OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
キラっ☆
ぶんぶん


へろ〜


ども、ポカです☆





そんな感じのポーズではじまりましたが、


今日は竹内きらりんちょ☆T細胞つきしま小町ちゃんこと


きらりんのば〜すで〜☆


竹内は出会ったときから


リアルハッピーオーラ☆でまくりで


なんだかポカの文章にも☆が勝手についちゃうくらい


キラキラきらりんちょ☆な竹内


とりあえず、語彙力なくなるくらい


竹内と会うとリラックスさせてくれると評判です〜☆


そんな竹内ですが


おっとりな性格に反して食欲は旺盛☆


ポカが見ただけでも、ロケ先で出た牡蠣を人一倍ほおばってたのが印象的☆


さすが広島に愛し愛された広島ガール☆彡


どうかいつまでもそのままの竹内でいて〜


と切に願うきょうこのごろなポカです〜☆彡



そんなわけで


あらためてお誕生日おめでとう〜


ウェルカム日向坂〜☆


.✫*゚・゚。.☆.竹内のキラキラにおぼれながら.✫*゚・゚。.☆.


.✫*゚・゚。.☆.*さようなら〜.✫*゚・゚。.☆.*


.✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*.またね〜.✫*゚・゚。.☆.*。・゚✫*.




ポカ