OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
オフサイドのルール、説明できるようになったよ。

お久しぶりです☺︎
 
お久しぶりになってしまったので近況報告…
 
といっても特段おもしろい出来事があったわけでもないのですが、、
 
気付いたら生牡蠣大好き齊藤京子になっていました。
 
今現在私の中で食べ物界の王様です。
 
 
プライベートで変わったこと…
 
強いていうならなぜか最近とても綺麗好きになってお部屋の掃除を頻繁にしてるくらいですかね。
 
あと早寝早起きが最近ようやく叶うようになってきました。
 
ぶりっこしてるわけではないと最初に言っておきますが、もこもこの抱き枕をネットで買ったんですね。
 
そしたらすぐに眠れるようになって朝もアラーム設定時刻より何十分も前に起きれるようになったんです。
 
今まで深夜通り越して朝になっても眠れなかった超夜行性体質でしたが少しずつ直っていってそれのせいか周りの皆さんからお肌のコンディションがすごく良いと言われるようになってある意味私生活が充実しています。

朝の時間に余裕があると一日の仕事が捗るということを学びました。
 
今後も続いていったらいいなぁ。
 
image3.jpeg
 
 
プライベートはそれくらいなのですがお仕事ではとても嬉しいことがたくさんあって幸せな時間をたくさん過ごさせていただきました\( ¨̮ )/
 
その嬉しいお知らせです☺︎
 
 
2月21日(火)20:00〜テレビ朝日
『有吉クイズ』
超高級なお店に行って4人中3人しか食べれなく食べれるかは心理戦ゲームで決めるという最高に楽しい企画に参加させていただきました🃏
淳さんの心理戦ゲームを今までたくさん観てきて初めて戦った記念すべき一日でした!☺️
 
 
2月27日(月)19:00〜テレビ朝日
『帰れマンデー見っけ隊!!』
サンドウィッチマンさん、アンタッチャブルさん、ウエストランドさんというM-1王者の皆さんに囲まれながら一日ロケというなんとも幸せを噛み締めながら行なったロケでした😵帰りのバスで思い出し笑いが止まらないくらい笑っぱなしの一日でした😹✨
 
 
2月28日(火)22:00〜フジテレビ
『華大さんと千鳥くん』
佐々木久美と一緒に出演させていただきました!毎週欠かさず観ていて一回分を2回以上は観ている華大さんと千鳥くんのガチ勢なのでものすごく嬉しかったです!😭皆さんの作った鍋のランキングもお楽しみにです🍲
 
 
本当に全て最高に楽しかったぁ。。☺️
 
楽しすぎてオンエアを観てもう一回行った気分になりたいくらい楽しくて素敵な時間だった。。
 
皆さんぜひぜひご覧くださいね☺︎
 
image0.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会って約7年。
 
というか今考えると他のメンバーよりも早くに知り合って。
 
三次審査の時、たまたま同じテーブルに座ってて友達になってこの世界に入るかまだわからない段階だったけどたくさん話して。
 
とても幼くて小さくて可愛くて天才で。
 
出会った頃は中学生だったけど今はもうすっかり大人になって誰よりも賢くて天才で天才で。。
 
日向坂46の最終兵器。
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
同期の卒業は3年振り。
 
正直寂しすぎる。
 
本当にゆうかにはいろんなことを教えてもらいました。
 
困った時よく助けてもらってたしわからないことはなんでも教えてもらっていたし、まだまだ私は恩返しをできていなさすぎて…
 
もっともっと一緒に活動したかったけど…
 
少しずつ受け入れていかなければなと思う日々です。
 
日向坂46のメンバーとして在籍する最後の最後まで影山優佳の応援をよろしくお願いいたします。
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る