OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
三期生旅行🌎🤍
こんばんは。
 
 
 
 
東京都出身、18歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
年始にユニバーサルスタジオジャパンに行った時の写真です📷´- チュロス食べる前に撮るべきだったよね。
 
 
 
 
園内にまだクリスマスソングが流れていて、大きなツリーもあって気持ちが完全に年末に戻りました。クリスマス味わいきれていなかったので嬉しかったです( ¨̮ )♡
 
 
年越ししたけど、気持ちはまだ2022年🦦
 
 
って書いてすぐの時(1月)は思っていたけど、流石に今はもう年開けた気持ち。笑 バレンタインの時期が来ると一気に年明けたなって感じする〜
 
 
皆さんが「年明けたな」って気持ちが完全に切り替わるタイミングはいつですか??
 
 
 
 
一緒に行ったのは三期生です😌✊🏻
 
 
テンションすっごい高くなっちゃって、皆で園内をスキップで移動したり写真撮る時に謎なポーズ決めたりしていました。笑
 
 
 
 
 
2日目は京都府の方にも行きました🚋
 
 
清水寺や嵐山に行ったんですけど、沢山美味しいものに出会えました。個人的には嵐山でいただいた湯葉チーズが美味しすぎた!笑
 
 
ずっと4人で旅行したかったので念願叶って嬉しかったです🥹🙌🏻「○○行きたいね。こんなことしたいね」ってよく話すので、それ全部叶えていきたいな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはお友達と一緒にディズニーランドに行った時の写真なんだけど、夕焼けとアトラクションのライトがもうとても綺麗で。あまりに綺麗で幸せになりました(´ー`)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日21時から山口陽世ちゃんとSHOWROOM配信をします。今年は陽世のアカウントからの配信です⚾️
 
 
特別な日に皆さんと一緒の時間を過ごせるなんてハッピーです!!お時間少しでもありましたら、覗きに来ていただけると嬉しいです( ¨̮ )♪ 
 
 
お祝いしてくれたら、もっと嬉しいなあ。なんてね 皆さんからのプレゼント(コメント)待っております🤤✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る