OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
英傑

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です


先日、影山優佳さんの卒業が発表されました。

こうして皆さんに発表されると実感が湧いてきて、蓋をしていたはずの寂しさが、溢れてしまいそうです。
気持ちを整理する時間はあったはずなのに、色んな感情が混ざり合っていて、うまく言葉にするのが難しいです。これまでの感謝をどうすれば伝えられるのか、卒業という言葉を聞いた日から、一人で沢山考えました。何度も書いては消してを繰り返したけど、ここですべて伝えきれるかわかりません。ですが、最後まで読んでくださると嬉しいです。


私の加入時期と影さんの復帰時期が重なったというのもあって、加入した時から私のすべてをお話してきた先輩です。弱い部分も影さんにはたくさん見せてきたし、影さんの前では何度も涙を流しました。それは、何でも受け入れてくれるという信頼があったからです。
相談するたびに私をネガティブな沼から引っ張り出してくれて、私にも良いところがあるんだって、肯定してくれました。
私が何かに挑戦したいと思ったり、言葉にしてみたり、それを行動に移すとき、その裏にはいつも影さんの存在がありました。言ってみなよ!やってみなよ!と背中を押してくれました。
影さんがいなかったら今笑って活動できていなかったかもしれない。大袈裟に言っているのではなく、本当にそう思うことが何度もありました。私にとっては、それほど大きな存在です。


どのような活動でも努力を惜しまず、真摯に向き合ってきた影さんだからこそ、誰もいない道を切り拓くことができたのだと思います。
影さんはいつも、"日向坂のため"を第一に考えて活動してくださっていました。私もその意志を受け継ぎたいですし、今までしてもらったこと、学んだことは決して忘れません。
こんなに素敵な人と出会い、後輩として一緒に活動できたこと。影さんの頑張る姿を近くで見れたこと。本当に私は、幸せ者です。影さんはいつまでも自慢の先輩です!

影さんの前でたくさん泣いた分、日向坂46としての最後の日までの思い出は、笑顔でいっぱいにしたいです。今までの感謝を込めて。
影さん、これからも宜しくお願いします😌







好きな写真、まだまだ沢山あります。
これからも撮り合いっこしましょうね🤤


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る