OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
コーン茶




こんばんは


皆さん花粉大丈夫ですか😭




今日3月1日発売の「blt  graph.」vol.87の
表紙、巻頭に登場させていただいています!

大人っぽく撮影していただきました!
もうゲットした方いるかな〜


オフショットたち

image2.jpeg


image0.jpeg



image1.jpeg

クリームパンだったはず

image2.jpeg

右手控えめトゥース
右手だったらトゥースって名乗っちゃダメかな?


でもよく見ると左手の人差し指立ててます
これは控えめトゥースですね


この日はずっと喋ってた気がします、たぶん。空気感があたたかくて楽しい撮影でした🐱



購入していただくと
特大ポスターが2枚ついてくるみたいです!

・amazonさん

・hontoさん
blt graph.vol.87の通販 - 紙の本:honto本の通販ストア


そして
HMV版をご購入で限定ポスターをもう1枚ゲットできるみたいです!
是非😺 

blt graph.vol.87【表紙:河田陽菜(日向坂46)】[B.L.T MOOK] : B.L.T.編集部 | HMV&BOOKS online - 9784867015780








今日で私の1st写真集「思い出の順番」の発売から1年経ちました!
撮影から考えると2年経ってる🙀


沢山の方々に手に取っていただけて、、
ミーグリなど色々な場面で「みたよー!」とか沢山の声をいただけて本当に嬉しい!



image1.jpeg

これは奄美で撮った写真
海が綺麗で最高だねーー。


奄美で食べた美味しいご飯が忘れられないよー!とってもいい場所だったなー。


ブログを読んだ今、
読み返してみてみてください〜
時間あったらでいいよ🐱


365日、私と一緒に過ごしてらっしゃいー
 
 
 
ではまたねーー
 
 
 
河田陽菜











日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る