OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
思い立ったが吉日!


金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*


image0.jpeg



こんにちは!日向坂46  金村美玖です🍣


だんだん暖かくなってきましたね〜

と思ったら風は冷たかったり

服装が難しい季節です。



昨夜の緊急生配信で日向坂46の

9thシングル発売が発表されました!  



見てくださった方ありがとうございます。

私もリアタイしていました。



年末の活動から少し間が空いてしまいましたが、もうちょっとでひな誕祭もありますし一緒に盛り上げていきましょう!!



発売日は4/19です!!

もう3月だから一瞬ですね!


CDの形態については発表されましたが、

その他の情報は今しばらくお待ちください💨



https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/G00087



先行予約ももうできるよ〜

特典があったりするよ〜



春が楽しみになってきた

 


─────────────────



最近メッセージなどでも問いかけているのですが、

私達の活動はおひさまがいて成り立っているので

みなさんの意見がとっても重要なんです!!



今回の横浜スタジアムを盛り上げようという

試みにも皆さんの力が必要です!



聖地と言われるとまだ、んんん?って感じですが

今回のライブが成功して、また来年も!再来年も!って続いていくことができたら縁のある場所になるかも知れません。



その前に!

日向のライブの楽しさが色んな人に連鎖して、また来たいなぁって繰り返していく、それが大切ですね。

いつも応援してくれるおひさまに感謝しながら

魅力的なグループであり続けたいです!


そんな感じで最近どうしたら楽しんでもらえるかなってよく考えていますので、

いい案があったら教えて下さい〜👋🏻



全ては叶えられないかもだけど、

まずは書いてみるのが大事かなって思った次第です。



─────────────────


image0.jpeg

image2.jpeg



最近なんでもやってみよう!な金村を添えて。



金村美玖公式Instagram📸

https://www.instagram.com/miku_osushi/



■1st写真集「羅針盤」発売中!

https://linktr.ee/mikukanemura



それでは!

see you later✩.*˚#427




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る