OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
桜味のなんとか













タイトルは適当につけちゃいました
皆さんこんにちは!!


image0.jpeg
日向坂46上村ひなのです。





高校3年生18歳です。





と、自己紹介できるのももうあと残りわずかとなりました!!






卒業式を迎えられた皆様、
本当に本当におめでとうございます🌸


私上村も、もう少しで高校を卒業します。
学生で居られる時間ってほんとあっという間ですね!
過ぎ去ろうとしている今になってすごく大事なときだったんだな~って
ちょっとだけ心細い気持ちになってきたところです。
高校生として過ごせる残り数日、しっかり噛み締めておきたいと思います。
特に何か特別なことをする予定はないけどね…
せめて高校生らしいとびっきりフレッシュな気持ちで居たいです!!





私の高校生の間での1番の思い出は、やっぱりグラビア紙さんで沢山制服を着させて頂いたことですかね。
制服での撮影は爽やかで、いつもよりシャキッとした気持ちになれて大好きなんです。
いつもいつもとっても楽しい時間。
学生生活の中で切り撮って頂いた全ての写真が私の一生の宝物になりました。



📚3/15発売「B.L.T.graduation2023高校卒業」
image0.jpeg
いよいよ高校も卒業だということで高校生活を振り返ったお話や今現在考えていることなど沢山語らせて頂きました!





B.L.T.さん!撮影中やインタビュー中、「中学卒業」に登場させて頂いた中学3年生の頃の自分の姿をふと思い返してしまっていました。
懐かしいな~
あの時の思い出全部きらきらとしています。

時を経てまた「高校卒業」で写真を撮って頂くことができて、なんというかとても有難くて、しみじみとした気持ちです。


表紙は私が密かに大好きな
筒井あやめちゃん!坂道合同オーディションに合格した当時、唯一の同い年があやめちゃんでした。中学生の時アイドルになってから今こうして一緒に高校卒業の季節を迎えられたこと、とても嬉しく思っています☺️
またゆっくりお話できたらいいな。




日向坂からは四期生の清水理央ちゃんも登場しています!
りおちゃんは笑顔の印象が強くて、素敵な子だな~って会うたび思います。
これから絶対仲良くなる予定🫶🏻




 
 
 
 
 
「B.L.T.graduation2023高校卒業」
ぜひ、ご覧ください📚

 


(ローソンエンタテインメントさんからのご予約でひなの、理央ちゃんそれぞれのポストカードがゲットできます!!ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!)













先日の生配信で発表になりましたが、

💿4/19(水)
日向坂46 9枚目シングルが発売されることとなりました🎉

日頃から日向坂46を応援してくださるすべての皆さまの存在があってこそのニューシングル発売だと思っています。
いつも本当にありがとうございます!!
 
 

只今みんなで心を込めて制作中です!皆さんにお届けできる日が待ち遠しいな☺️💌



最新情報は日向坂46公式サイト、
日向坂46公式Twitterに随時アップされていますのでチェックよろしくお願いします☀️

(私のブログでもお知らせできるように頑張ります📮)














さいごにもうひとつお知らせです。

📚発売中の「日経エンタテインメント!4月号」にて連載「ピュアで真っ直ぐな変化球」を掲載して頂いております!
今月のコラムの心が動いた瞬間ではアイドルさんのインタビュー記事を読んで素敵だなーと思ったことを生活に取り入れている最近のお話をしました!!
皆さんは何か読んだ記事から着想を得てやり始めた習慣など、あったりしますか?
 
 
 
 
もしあれば、今度私にも教えてくださいね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


それでは、本日はこの辺りで!








image1.jpeg
🌷

~読んでくださってありがとうございました~



またお会いしましょうね( ・∇・)
やくそく!!
 


上村ひなの
451,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る