OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
あなたに会いたいひなのです










皆さんこんにちは!

高校3年生18歳
日向坂46の上村ひなのです。
 
image2.jpeg
お洋服がもこもこだとなんだか落ち着くな~おひつじ座だからでしょうか🐏

それはさておき、










9枚目シングルのミーグリの日程が発表になりましたー!!🎊
今回のシングルの期間にも大好きな皆さんとお話ができること、とっても嬉しいです!!
 
どんなに大変な時でも、ミーグリで皆さんから頂いた笑顔や優しいお言葉を思い出すだけで頑張ることができます。 
ミーグリって私にとって凄く大切なものなんです。皆さんの存在が心の栄養であり、原動力に繋がってます。
 
いつも本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
私からも皆さんを笑顔にしたい!!
ので、素敵なじかんをお届けできるように全力で頑張りますね☺️💌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、私はこちらの日程のミーグリに参加させて頂きます!
 
・4月29日(土・祝)
・4月30日(日)
・5月3日(水・祝)
・5月6日(土)
・5月7日(日)(丹生明里さん・上村ひなののみ・の参加です)
・6月24日(土)(佐々木美玲さん・上村ひなののみの参加です)
 
※私上村ひなのはスケジュールの都合により、5月27日(土)/6月3日(土)を不参加とさせて頂きます!
 
 
 
 
 
ここで、ひなのちゃんのミーグリ行ってみたいけど、会話の内容が思いつかない😭
というみなさまへ向けて、結構前にブログに書いていたお話リストをまた書いてみようと思います!
 
 
少しでも参考にして頂けたら嬉しいです🫶🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
🌼9枚目お話リスト🌼
 
・9thシングルのひなの的(もしくはあなた的)大好きポイント
 
・おすすめの夜食は…?
ダイエット向けのものでも、ご褒美にガッツリ食べたいよって時のものでも!
夜って謎にお腹すいちゃいますよね。
 
・あなたが学生時代好きだった給食は??
 
・あなたの出身地のおすすめのグルメを教えてください!食べに行きたい🤤
 
・あなたが今までに行って、サイコーだった旅行先を教えてください!
参考にさせて頂きたいです☺️
 
・あなたの最近のハマりごとについて教えてください!
 
・あなたから見た、上村ひなののイメージを教えてください!
(これは純粋に気になるな~皆さん私に対してどんなイメージをお持ちなのかなぁ。マイペースとかのんびり屋さんとかかな?
ひなのちゃん、意外とこうなんじゃない!?っていうのももしあったら教えてください🤭)
 
・金魚目ビームなるものを出せます。かみむらひなのの必殺技的なやつです!
気になるよーって方はぜひ!
 
 
 
 
 
などなど…
 
 
 
その他にも色々、沢山楽しいお話したいです!!
 
 
 
もちろん!!あなたが素敵な笑顔を見せにミーグリへ来てくださるっていうこと自体が私はとびきり嬉しくて凄く有難いことだと思っているので、
お話する内容が考えついていなかったとしても全然大丈夫ですよ~!私からも沢山お喋りしちゃいますねっ
お気軽にいらしてください😌🫶🏻
 
何着ようかな💭
どんな髪型しようかな💭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📮第1次応募受付は
本日3/8 14:00〜3/9 14:00までとなっております!
 
 
 
 
 
 
 
 
↑こちらからお申し込みできます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめましてのあなたも
お久しぶりなあなたも 
 
お会いできること、楽しみにしてます!
image0.jpegimage1.jpeg
ぜひお待ちしてます☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にひとつだけ。
 
新アー写が公開になりました!!
今回の制服は春らしい青色のジャケットが素敵なんですよ~
四期生は薄めの色でこちらもとても可愛い!
 
公式サイトもメッセージアプリもメンバーそれぞれ新しいアー写に変わっているので、
じっくりゆっくりご覧くださいね😚
 
 
 
 
 
 
 
 
image0.jpeg
 
 
次回のブログにオフショット載せますね🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺りで。

~読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
またお会いしましょう( ・∇・)
 
 
上村ひなの
452,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る