OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日もひと頑張り。







 

 

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





集英社スポルティーバ さんの
web Sportivaにてインタビューを掲載していただいてます!






撮り下ろし写真を30枚も載せてくださっています😳




去年の今頃の時期に「GO ON! NEXT〜サーキットで会いましょう〜」という番組のメインMCのお話をいただいて1年が経ちました。


モータースポーツの中でも
SUPER FORMULAというカテゴリの魅力を学び、知っていこうというテーマで始まった番組でした。



生半可な気持ちで足を踏み入れる場所ではないと思い
私にとってとても挑戦の1年でしたが
今思うことは本当に楽しくて幸せな気持ちがすごく大きかったです!!









2年目を迎えた今年は去年と違った姿勢で
スーパーフォーミュラを楽しんでいけるのかとても楽しみだなと思います😊

今年のスーパーフォーミュラの開幕戦は
4月8日〜9日 富士スピードウェイで行われます🗻





モータースポーツが元々好きで日向坂46をこのタイミングで知ってくださった方もいらっしゃったと思いますし、

私を通してスーパーフォーミュラを一緒に楽しんでくださった方もたくさんいらっしゃると思います!




私という存在を通して
スーパーフォーミュラやモータースポーツの楽しみ方を広げていけるような
少しでもモータースポーツを盛り上げる存在になれたらいいなと思います。


インタビューは前編・中編・後編と載せていただいておりますので、良かったら読んでみてください📖

 
前編はこちらから
https://sportiva.shueisha.co.jp/smart/clm/motorsports/motorsports/2023/03/09/46/
 
 
image1.jpeg
 
こちらお借りしたもの📖
 
image2.jpeg
 

 




そして15日発売の「EX大衆」さんもチェックよろしくお願いいたします🫡

発売しましたら、またオフショット載せますねっ。






今日はホワイトデー沢山貰えて幸せだ〜🤤
日々感謝を忘れずに!





それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る