OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
One choice

 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
3月ももう半分で、本当にあっという間に日々が過ぎていきますね〜
 
最近春の匂いをたくさん感じて嬉しくなります🌸
 
春っていいよね〜暖かくて最高だよね〜
 
ひな誕祭も晴れて暖かい日だといいね〜
みんなでてるてる坊主作ろうね〜☀️
 
 
 
4月19日に発売される9枚目シングルのタイトルが
One choiceに決定しました❤️‍🔥
 
 
ワンチョイス!!
 
 
どんな楽曲なのか、、楽しみにしていてくださいね🤤
 
 
 
ミーグリの2次応募受付も本日開始しました🐶
 
全部の日程でまだ申し込むことが出来るので、是非会いに来てください🥳
 
 
お待ちしています🖤
 
 
image0.jpeg
 
 
image0.jpeg
 
最近日向坂人狼ゲームが大流行しています!
 
人狼やったの高校生ぶりくらいでとっても楽しかったです🥳
 
昨日は11人くらいでやりました!!
 
人狼している時間あっという間に過ぎていって
いつも時間が足りない!となるくらいハマっています笑
 
 
私は何故か騎士になる確率が高いのですが
人狼になった時とか、サイコキラーの時とか、メンタリストの時とか、とにかく全部立ち回りが難しいのでもっと上手になりたいですね😇
 
 
またみんなで時間があったらやりたいな〜🫠
 
 
 


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花


880
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る