OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
INFP



かとしです!


最近はブログで自分の気持ちとかあまり書いていなくて、
ブログは誰でも見れるものだから、自分が考えてることとか思ってること色んな人に見られてしまうのが大人になってからだんだん怖くなってしまってあまり書けていませんでした。
言葉にしないと伝わらないのに!!


いつかネタにされてしまうんじゃないかとか重いって言われるかなとか笑われちゃうかなとか色々考えてしまって、
考えすぎですよね!ごめんなさい、、。




でも今日は、思ってること書いてみようかなと思います



とにかく
おひさま大好きです!


文面なのに照れますね。。
幼少期から鬼シャイガールです!


おひさまにはグループ活動が1、2、3月はなかなかできていなくて本当にごめんねっていう気持ちです。


私は
おひさま、としちゃん推しの皆さんがいるから
不安な時や悩んだ時に救われています。
あと、かとしは成長したから応援しなくていいかとかセンターポジションに一度立たせていただけたんだからもう応援はいいやとか思わないでくださいというか思われていたら悲しいですというかそう思わせてしまった自分が悪いのですが、、

最近はなかなか自分をアピールすることに苦戦しているんですけど、向上心は昔のままで
私はまだまだ成長できると思うしまだまだ大きくなりたいです。

グループとして叶えたい夢も、個人やりたいこともたくさんあるし、アイドルとしてもっともっと存在感を放ちたいです!




多分みなさんが思っている数億倍も根暗な人だし、変な人だけど、少しでも皆さんのパワーになれるよう生きます!
加藤史帆の応援宜しく頼みます




最後に、
応募が本日の14時までです!
お時間あったら是非かとしのミーグリ来てください〜
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/S00286



最近お気に入りの空色服☁️
今度Instagramに載せよう〜




P.S.
6/16オープンのハリーポッターのスタジオツアー楽しみです🥹



加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る