OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いまが旬
最近


ひまさえあれば


横浜さんぽ


ども、気が早いポカです。



そして


おっす、おら正源司


ってことなんだけど


何かみちゃいけないものあった?


ガッツリ顔隠されてるんだけど


この扱いは先輩に入れ知恵されたやーつ


誰か見当はついてるけどね



そんなわけで


こちらがポカとのコミュニケーションの正解例


さすが金村〜


エクボにトサカをさしこむ高難易度な表現力



こちらも


春の陽気とポカをうまく組み合わせて華やかな一枚に


エレガント



旬の味覚とともに


ポカをあぶると香ばしい薫りが


エクセレント



昼下がりに


富田とコーヒータイム


ピースフル



ラケットにのせて


押し出したら


ところてんポカ


マーベラス





あとこの日は誕生日近くということで


ヨーコはケーキもらってました


一点凝視


全然写真の意味がわからない方


正解は、


飾りの花が食べれるか真剣に悩んでるヨーコです




と、


相変わらず自由な外仕事現場で


ポカは羽を伸ばしっぱなしでした〜



撮影後に持ち帰ったたけのこ



こちらも


フードさんにお願いして持ち帰ったイチゴ


金村にはナイショ






てなわけで、


今日はおととい発売のEX大衆のオフショットでした〜


金村が表紙、


ヨーコと富田は中面、インタビュー企画できらりんかほりんも登場してます〜


ぜひごらんあれ〜




ではでは


またね〜


ポカ


p.s. この前のTGCのオフショット、どこで出そうか迷い中〜