OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~One choice~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
 
 

この度、日向坂469枚目シングルのセンターを務めさせていただくことになりました。



日向坂46の表題曲で、初めてのセンターです!




フォーメーション発表で呼ばれない自分の名前にまさか!と思いましたが、いざセンターです!

となると、こんな気持ちになるんだなぁと😌



でも、いつか出来たらいいなと少しずつ芽生えてきていたので、素直に嬉しさと、不安と、いろんな気持ちでいっぱいです。






昨年は夢が叶った一年でもあり、自分の体調面で辛い思いもしましたし、何度も何度も悩みました。


でもこのままじゃ終わりたくない!

もっともっと頑張りたい!と思っていた時でした。



皆さんにはご心配をおかけしてしまうかもしれませんが、

私はこの様な状況の中でグループのセンターとして選んでいただけて、本当に本当に有難い事だと感じています。感謝の気持ちでいっぱいです!




そして、体調面のお話になりますが、

以前よりは自分の身体を理解してきて、

どこまでが自分にできる、できないだったり、使い方だったり、色々と勉強中です。


まだまだ探り探りではありますが自分が1番の形で活動ができるよう頑張ります!






発表してすぐメンバーが祝福してくれて嬉しかったし、優しくて温かくて、自信につながりました。

きっとみんながいたら何があっても大丈夫だ〜!って思えました!ありがとうございます😌






そして何よりも素敵なポジションに立たせていただけたのは、応援してくださった皆さんのおかげです。


自分の活動に不安になる時もありましたが、丹生ちゃんのことを応援していて楽しいよと言っていただけた時は本当に救われました。

いつも温かい言葉をありがとうございます。

全部届いてます☺️




ずっとずっと応援してくださっている皆さんに色んな形で恩返しができたらなと、

丹生ちゃんのセンターがみたいと言ってくれたファンの皆さんに、いつかお見せすることができたらと、


昔の自分だったら思うことすら出来なかったけど、、、



今はそう思える自分が少しでもいるから、大丈夫です!




楽しみな気持ちと、


ちょこっとどきどきって感じ。




いざひなあいで放送されて皆さんに知っていただけたと実感したら、緊張してきた!












自分なんかが日向坂引っ張るぞー!って言うことにおこがましいと思ってたけど、

ただ着いていくだけじゃだめなんだって思いました。



もっと強気に!



みんなでいくぞお〜!って気持ち100%で挑みます!



もっともっと日向坂を色んな方に知っていただけて、好きになってもらえるように頑張ります!!!




選んでいただいたからには、精一杯頑張りたいと思いますし、

私は何よりも楽しむ!という気持ち1番で挑みたいと思います!!!





みーんなで、楽しいシングルにしたいです!🐸🧡




ハッピーで溢れますように。




9枚目シングル、"One choice"宜しくお願いします😆







9枚目シングルの集合アーティスト写真も公開されました☀️

温かい雰囲気が好きです。



素敵な景色をこれからもずっと、皆さんと見られますように😌




特設ホームページ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/9th_single





MVやジャケット写真など、楽しみにしていてくださいね〜🥰











最後に、


影山優佳さんの卒業が発表されました。


一緒に参加するのは9枚目シングルがラストです😌


フォーメーション発表前に影ちゃんの卒業を聞いて、感情ぐちゃぐちゃになってしまいましたが

最後のシングルで隣のポジションになれて嬉しいです。


影ちゃんが私に、そして日向坂46に与えてくださったものはとても大きく、どんな時も頼りになる存在でした。お仕事で不安だった時も、たくさんアドバイスをいただきました。プライベートでも何度も会ってくださって、、本当にありがとうございます。




近くで見てきて、影ちゃんはどこへでも飛び立てる方だと思ってます!!!



自分のやりたい道へとまっすぐ進んでいただきたいです!



ずっと応援してます😌



日向坂としての残りの期間、めいいっぱい楽しみましょうね😁

それと、これからも仲良くしてくれると嬉しい!











それでは



読んでいただきありがとうございました


#614







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る