OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
片翼

皆さんこんばんは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です


先日のひなあいにて、9枚目シングルのフォーメーション発表がありました。
私は今回も、三列目上手端のポジションを務めさせていただきます。この場所は、7枚目から3作連続になります。

一歩前へと願った目標、今作でも叶えることができませんでした。
8枚目シングル期間は、先輩方とグループについてお話したり、ひとりで考える時間が増えて、グループへの想いややりたいことが膨らんでいくばかりでした。それなのに、何もできない自分に悔しくなる日々でした。

心の中を言葉にするって、正直怖いです。このブログだってそう。人の目を気にしすぎて生きてきた人間だから、変わりたいと思うタイミングで、マイナス思考な自分がいつも邪魔をしてきます。
でもここで発信することをやめたら、もっと自分に自信がなくなって、理想像から遠ざかってしまう気がしていて。夢を発信して叶えた先輩方が近くにいるから、ファンの皆さんの温かい言葉があるから、私はまだまだ頑張ります!

もどかしい思いをさせてしまったり、時間はかかるかもしれないけど、離れないで待っていてほしいです。応援していてよかったと思っていただける何かを残せるよう、また前を向いて進んでいきます!
今作でも、与えられた場所で出来ることを全うし、私の中の最高のパフォーマンスを届け続けたいです。



3月に入ってから制作活動に励んできましたが、MV撮影や振り入れ、レコーディングなどの制作過程からすでに楽しくて、素敵な作品になると確信しています。ブログやメッセージに載せたい写真もたくさんあるので、是非楽しみにしていてください。
改めて、9枚目シングル「One choice」を宜しくお願いします😌

 
image0.jpeg


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹




日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る