OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
お疲れ様📻



 
 
こんにちは!
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
image0.jpeg
 
 
まずは、としちゃん今まで本当に「レコメン!」お疲れ様でした。生放送なので大変だったことも、楽しかったこともいろんなお話を聞いていたので本当にお疲れ様という気持ちでいっぱいです!
そしてオテンキのりさんやスタッフさん方も本当にお疲れ様でした。
 
 
私に関しては何回来るんだよ!笑と思ったリスナーさんもいらっしゃったかもしれませんが、
「レコメン!」にはなんと9回も、ゲストや代打として出演させていただいて、本当に私にとっても、大好きな場所でした。
 
 
共演NGコンビができたり、ちいかわ選手権だったり、ライブ後にリモートで放送したり、思い出がたくさんです。
 
毎回いろんな企画を考えてくださったり、また次もぜひ来てねと言ってくださったり、本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。
最後まで出前は届きませんでしたが、、、🤣というのは嘘で、もうそのくらいホームのように毎回あたたかく迎え入れてくださっていました。
 
のりさんにラジオ向いてるよと言っていただけたことが本当に嬉しくて、ただラジオが楽しいという気持ちだけでなく、少しずつトークにも自信を持てるようになりました!
 
 
シングル発売のときには新曲解禁もしていただいたりと、たくさんの思い出がつまっている「レコメン!」を坂道グループとのりさんがご卒業というのはとても寂しいですが、これからの「レコメン!」も楽しみです。
 
としちゃんもありがとう!
またみなさんとご一緒できたらいいな🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る