OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
自慢の推しになる(*ˊˋ*)
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、19歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
9thシングル『One Choice』のジャケット写真が公開されました。
 
 
ポップな色の衣装やセットのお花・ワゴン車によって、写真から明るさがストレートに伝わってくる感じが好きです!
 
 
 
 
今シングルのセンターは丹生明里さんです🐸🧡
 
 
‬皆さんと同じように、私も丹生さんからいつもとんでもなくハッピーとパワーをいただいているので嬉しい気持ちでいっぱいです!私自身パワーを貰いつつ、笑顔でパフォーマンスをしたいと思います。
 
 
 
 
MV撮影やレコーディングなど終わったのですが、ここまで離れずに待っていてくださった皆さんに新たに楽曲をお届けできるのが本当に嬉しいです😭✊🏻
 
 
あと少し!解禁されるのが待ち遠しいなあ( ¨̮ )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今シングル、私は3列目上手から2番目のポジションを務めさせていただくことになりました!
 
 
どんな場所でも叶えたい目標のために頑張ることはできるし、それが目に見える形として伝わるものはいくつかあると信じています。
 
 
今自分がいただいた場所で、近くにいる方から沢山のことを学び。
 
 
ファンの方には、「もっと上にいけるんだ」と思っていただけるような自慢の推しでいれるよう努力を続けたいと思います!
 
 
 
 
一つ一つのお仕事や関わりに丁寧に向き合って、大好きなグループや応援してくださる方に恩返しをできるようこれからも自分らしく頑張ります😌💭
 
 
 
 
 
 
 
 
リハーサル合間に史帆さんと撮っていただきました🐻💭最近以前よりお話する機会が増えてルンルンです。
 
 
 
 
9thシングルの制作やリハーサルの空き時間などに、よく人狼ゲームをしているんですが、2期生さんとしていた時は凄い強くて!
 
 
あ、別に嘘ついてないですよ。
 
 
だけど、1期生さんとすると何故か毎回初日の投票でジャッジメントされてしまうんです。動きを見せても大人しくしていても、私は怪しく見えるみたいです(^ ^)
 
 
素の動作が怪しげなのかも。あはは〜
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る