OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ほっとできるような。



 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
 
4回目のひな誕祭スペシャルサイトにて
ひなさんぽin横浜 が公開されています。
 
ひなと私のお散歩vlogは25日の21時から上がるので楽しみにしていてね。まったり横浜散歩してきました🫡
 
予告編は日向坂46公式Twitterに上がっています!
 
 
 
image4.jpeg
楽しんでます。
怖がらないでおくれ〜
 
 
 
 
 
 
 
さきほどお知らせがありましたが、
4月よりTOKYO FM「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」の新パーソナリティを務めさせていただくことになりました!🌻
 
 
 
影山優佳さんのバトンを受け取り、
河田陽菜と私で引き継がせていただきます。
みーぱんさんと3人でのパーソナリティとなります!
 
 
 
 
 
とってもとっても嬉しい予想外の出来事です!!!
自分がラジオのパーソナリティを務める日が来ると本当に思ってもいなかったですし、 
初めてのパーソナリティは自分の中でも未知数なものではありますが、すごくすごく楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
実は自粛期間中に「DJスージーのパーリーナイトニッポン」という自作ラジオを送っていたりして
 
「このまったりした夕暮れ時の時間をちょうど眠い時間を不定期で担当する」というコンセプトだったのですが
 
なんだかほっとひといきはそんなコンセプトに近い気がしています…☕️
 
テレビ番組に出る時やラジオのゲストで出演させていただける時とはまた少し違った姿もお見せできるんではないかなと思っています😊
 
 
 
 
 
 
ということで
放送は毎週金曜日11:30からです🍩
 
なんとさりなさんの新しく始まるラジオ「日向坂46
潮紗理菜のサリマカシーラジオ」と午前と午後は違いますが同じ11:30🍀︎🍀 
 
さりなさんのラジオとってもとっても楽しみです...💘
 
 
 
 
 
 
リスナーの皆様がお昼の時間にほっと温まるような、
私らしさ溢れる心落ち着く空間を創っていけたらいいなと思っています。
 
どうぞよろしくお願いいたします〜!!
4月7日の放送はさっそく陽菜から始まるみたいなので、おたより送ってね🐰
 
 
 
 
 
 
image3.jpegimage5.jpeg
image6.jpeg
 
 
明日3月25日・26日
東京流通センターイベントホールにて
「4回目のひな誕祭」オフィシャルグッズの先行販売が行われます!
 
 
 
この先行販売の会場でしか見れないメンバーの動画も流れるみたいですよ🙊
 
 
また、歴代の推しメンタオル・ペンライトの展示
「3回目のひな誕祭」ライブ写真展
メンバーフラッグ、全長15メートルの「HINATAZAKA46」立体文字オブジェなど
 
今こうして書いていて驚きましたが…盛りだくさんですね。
 
 
 
ひな誕祭当日は横浜赤レンガ倉庫 イベント広場にて
グッズ販売が行われますが、混雑が予想されるため
この先行販売にぜひ立ち寄っていただいて、
いち早く新しいグッズをゲットしていただけたら嬉しいです💓
 
 
 
 
個人的にコーチジャケットの背面の坂道マーク
面積求められるメンバーたくさんいそうだなぁと思いました。
 
 
 
 
今回あだ名マフラータオルは「すーじー」にしまして、
ライブでもコールするタイミングがありましたら「すーじー」と呼んでいただきたいです🌛
 
これがあったらどこでも見つけることができます🙈
 
 
ペンライトカラーは紫💜×紫💜!
 
image1.jpeg
 
 
 
 
そしてペンライトストラップもとっても可愛らしい仕上がりとなりました!
私が頭の中で考えていた理想のデザインで、
脳内を見せているようなくらいこだわり詰めた物になっています🥞
image2.jpeg
 
可愛くて早く自分の持ち物に付けたいです…個人的に3つはもっておこうかなと思ってます( ̄▽ ̄)
 
 
image0.jpeg
 
アボカドとパンケーキとひよこと蝶。
大好物って言う訳でもなく、ただ私が最近かわいいな、
イラストにしたら可愛いだろうな〜って思ったものを詰め込みました。
 
こんなに″可愛い″ブログで乱用したの久しぶりかもしれません。それくらいこのストラップとてもお気に入りです。
 
 
image3.jpeg
 
アクリルスタンドのビジュアルはこんな感じ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月1日、2日の「4回目のひな誕祭」ですが
ステージバック席もただいまチケットが取れるみたいです!
 
 
一年に一度しかないお祭りを、
同じ空間を楽しむチャンスですのでお忘れなく!
声出しも解禁されることになっていますので
一緒に盛り上がって楽しみましょうね(˶'ᵕ'˶)
 
そして2日には生中継配信もございます📺
 
 
 
 
 
4回目のひな誕祭まであと1週間ちょっと。
ここから更に磨きをかけて皆さんの前に堂々と立てる時が来るのを楽しみにしています。
 
 
 
 
ふふ、なんだか盛りだくさんのブログになっている気がします。
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る