OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
雨☔





本日はマチソワ2公演です😌

そして私は帝劇の千穐楽を本日迎えます。




どきどき。

夢でもミュージカルしてました。

たぶん緊張してるんでしょうね😂




悔いの残らないよう頑張ります💪🏻

今出来る精一杯を。

そして終わったあと、自分で自分を褒められるように。





☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





そして今日から東京流通センターでひな誕祭グッズプレ販売が行われます。


あいにくの雨なのでみなさん風邪をひかないよう、暖かくしてくださいね😂☔️

ひな誕祭の日は晴れるといいけど、、。





まぁ大丈夫か!メンバー晴れ女多いから☀️

おひさまもいるし😊





今回はあだ名のタオルが初めて出来ました!!

みーぱん。



そして色も見つけやすいように派手派手にしてみました✌🏻




これは個別ペンライトストラップです!

こっちは黄色1色にしてみたよ〜!!






ライブでタオルを見つけるのがいつも

楽しみなの😌





他にもグッズ色々あるので、是非

チェックお願いします!






では私は舞台の準備をしてきますね☺️

今日も一日素敵な一日になりますように✨






#みーぱん雨女
#ごめんね
#としちゃんは晴れ女代表だと思ってる
#あとこさかなも
#4期生に晴れ女いるかな
#今度みんなに聞いてみよっと
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る