OFFICIAL BLOG
高瀬 愛奈 公式ブログ
9thシングル💿
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
高瀬愛奈です。





先日、9thシングルのフォーメーションが発表されましたね。
まずは、今回も表題曲に参加させていただけること、シングルが発売できること、本当に感謝です。
おひさまもいつも本当にありがとう!
そしてにぶちゃんセンターおめでとう✨
ハッピーな雰囲気になるといいなぁ!
このことがどれほどありがたいことなのか、恵まれているのか、ということを噛み締めながら今回のシングルも活動していきたいです!
どの立場でって思う方もいるかもしれないので口にするのは怖いですが、正直に言うと、自分自身のポジションについては悔しいし悲しいです。
早く自分の存在を認められるようになりたいです。
まなふぃファンの皆さんには毎回悲しい思いをさせすぎちゃっていますよね。
3列目のこの位置からしばらく移動していないので、アイドル人生の中で一度でも前に行って、みなさんの喜んでくださっている姿が見たいし、一緒に喜びたいし、違う視点からのグループを見て活動に活かしていきたいんです。
これは現状に対する甘えとかでは決してなくて、どこのポジションでも全力で頑張るのはもちろんで、まだまだ向上心があるんだぞってことです。
そして、一期生はみんなのことを支えていく立場になってきていますが、それと同時に、日向坂にいる限りまだまだグループのために頑張っていきたいし、悔しいという気持ちもたくさんあります!

何を言っても、これは影の最後のシングルでもあるし、とにかく楽しんで、私自身も後悔ないようにこの期間を過ごしていきたいです。
みんながそれぞれ輝けるグループでありたいです。

こんな私ですがこれからも応援してくださると嬉しいです。
一緒に頑張っていきたいです。
よろしくお願いします!

最後まで読んでくださってありがとうございました。
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
高瀬 愛奈の
NEW ENTRY