OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
きっちりライト



こんばちは


最近ピンクのスウェットを着ていたら

3人のメンバーが褒めてくれたんです。

そんなにスウェットで

褒められることってないから

嬉しくって、ピンク似合うのかな〜なんて

調子に乗り始めました。


riding on Choshi.


もうピンク着る年じゃないのかなーとか

ミニスカートって

いつまで履いていいのかなーとか

答えの出ない悩みを

こっそり抱えていたのですが

そんなこと気にするんではない!

着たい服を着ろ!っていう自分(優勢)と

流石にもうそろそろっていう(劣勢)自分と

葛藤が続くここ最近の私服でございます。


でも着たい服をいつまでも

着こなしたい気持ちが大きいので

ピチピチのツヤツヤでいられるように

努力します🤓



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒






IMG_6621.jpeg

DJ HINATAZAKA 佐々木久美

ひな図書にて🐱


この撮影の時のポージングで

体幹褒められましたやったー

体幹ちょっと発揮されたポージングが

採用されているので是非ゲットしてね!!




9thシングル「One choice」の情報が

続々と解禁されていますね🌼



IMG_6622.jpeg

IMG_6623.jpeg

スタッフさんが

フィルムカメラで撮ってくださった

オフショット〜お花かあいい🌼


にぶちゃんセンター!おめでとう!

にぶちゃんが居ると周りのみんなが

笑顔になっちゃうにぶちゃんパワーが

すごいのでせんたーになり

より一層周りを巻き込んでくれると思うと

楽しみですね〜



私は今回2列目のいちばん上手で

お世話になります!久しぶりの上手側!

ソンナコトナイヨぶりにひよたんの隣

君しか勝たんぶりに

すずちゃんとシンメです🤭


色々な方に見ていただきやすい

端のポジションはパフォーマンスに

より一層気合が入るんです🦒

頑張るぞ〜ダンスもお楽しみに!


今回カップリングも

好きな曲があるのです!!!

早く聴いてほしいし、ライブでやりたい〜

うずうずしながらも

発売まで1ヶ月切りました!

沢山の方のお手元に届きますように

愛を込めました!

期待して待っていてください🧚‍♀️

 
 
 
 

image1.jpeg

beauty_1678510807866.jpeg


なっちょと行った「ひなさんぽin横浜」

見ていただけましたか〜?🐼

プライベート?ってくらい楽しんでしまいました

本当に楽しかった〜くさり


8を見つけた瞬間のなっちょ

可愛かった❽

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th-anniversary
 

私たちが紹介するまでもなく

横浜は本当に素敵が

たくさん詰まった場所なのですが、

少しでもひな誕祭の日が

おひさまにとって楽しい日でありますように

そう願ってお散歩しました!


是非紹介したところを含めて

お散歩してみてくださいね〜🐘



image0.jpeg


普通にお散歩も行きたい💛💜💙






今日と明日で東京流通センターで

グッズの先行販売が行われています!


雨の中沢山のおひさまの皆さんが

足を運んでくださったとききました😿

みなさんありがとうございます!

風邪ひいてないですか、、?


寒い時はお腹と腰に張るカイロ!

これが本当に体がポカポカになるので

おすすめです!寒い現場で培った

あったか知識です!

みなさんが幸せな気持ちで

ひな誕祭当日を迎えられますように、、🌞



私たちもリハーサルがんばりますね!!




beauty_1679739455927.jpeg

beauty_1679739431070.jpeg

褒められたことをすぐ鵜呑みにする

ピンクマンでした🦸‍♀️



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る