OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
いざ出陣だい。







こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





昨日今日でグッズ先行販売に並んでくださっているおひさまのみなさま、足を運んでくださってありがとうございます!




寒くて体が縮こまっている中
体もたくさん凝ってしまうと思うので、
列の間隔は近いとは思いますが
定期的に体を動かしてちょっとずつ疲れ対策してみてくださいね。🕺


いち早く皆さんが笑顔でグッズを手に入れることが出来ますように…!!
ゲットしたグッズの感想、ぜひ聴かせてください😊





4回目のひな誕祭のスペシャルサイトでは
HEY! OHISAMA!のコール動画も新しく出ているので
それを何回も見て覚えたら、
メンバーのじゃれあいをひたすら何回も見てみてください👀


ひなさんぽin横浜、二期生Vlogも更新されてます🐼












私は今日早朝からお仕事だったので
移動時間に久美さんが出演されていた研究ラジオ「トモラボ」聴いてます〜。





そして、今夜19時からはフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン」のサビだけカラオケに出演いたします🎤

image0.jpeg
緊張の面持ち

image0.jpeg
ぐうううう〜っ




再チャレンジとして3度も呼んでいただけたことが本当に本当に光栄です!!!



今日もお仕事でお会いしたスタッフさんがCMで私のことを見てくださったみたいで、今日放送でしょ?と声をかけてくださいました😳

久しぶりにお会いするスタッフさんやメイクさんにも
鬼レンチャンの話を一番最初にしていただけるくらい
鬼レンチャンで認知してくださっている方がたくさんいらっしゃいます…!


鬼レンチャンの子、と言っていただけるのがいつも嬉しいんです🫢 








アイドルとしての武器、私の武器となる
「歌うこと」の長所をたくさん引き出してくださった番組です。

鬼レンチャン収録前の1週間は死ぬほど緊張との戦い、
いかにカラオケボックスに籠るか
果たして今日のカラオケボックスでいつもの自分を超えられるのか
そんな時間です🔥






皆さんにも真剣に向き合う私をぜひ「千鳥の鬼レンチャン」で観ていただけたらとおもいます!!






そして実は今回、日向坂46の曲も歌います!ついに!
リアルタイムで絶対絶対絶対絶対絶対みてくださいね︎…😎




私もお仕事から帰り次第、日向坂46メッセージアプリでもテレビ観ながら実況送ります!

19時から3時間スペシャルです。
3時間…3時間!?!?








はあ〜…緊張する






緊張するなぁ〜

















それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る