OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日は…🎂


こんばんは!


日向坂46 松田好花です🐙


本日327日、日向坂がデビューして4年が経ちました!

応援して下さっている皆さん、関わってくださっている全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます!


そしておひさまの皆さんも4歳!おめでとうございます☀️

おひさまの皆さんの応援が活動の励みになっています。

毎回のライブやミーグリ、イベントなどでお会いできる度に存在の大きさに気付かされます。

見つけてくれて、応援してくれてありがとうございますの気持ちでいっぱいです!!!!!


5年目の日向坂46もよろしくお願いします!!


そして!5日後には初めて横浜スタジアムでのライブ、4回目のひな誕祭を控えています🎂

横浜スタジアムでひな誕祭を開催出来るのもいつも応援して下さる皆さん、そしてスタッフの皆さんのお力添えのおかげです!

沢山のおひさまの皆さんとお会いできること、4回目のお誕生日をお祝いできること、とても嬉しく楽しみにしております!


残り少しのリハーサル頑張ります!

お仕事をされている方は年度末でお忙しいかと思いますが、体調を崩さないよう、無理なく!!

お互い頑張りましょう!!



ーーーーーーーーー



先程9枚目シングル『One choice』のMVが公開されました!

image0.jpeg

MVを観てくださった方はお分かりかと思いますが、最後のポーズで取り入れられている、にぱー!


デビュー日に公開ということで公開日nice choiceですね👍🏻


丹生ちゃんがセンターを務めてくれます🐸🥕

表題曲では初のセンターおめでとう!!

やはり同期のセンターは感慨深いものがあります。

丹生ちゃんらしく輝いて欲しいなと心から思います!!!

着いていくぞ〜〜


私は陽菜と鈴花の間、ひよたんのシンメです!

ニブちゃんセンター、二列目に、二期生みんないる!にぱー!


2.2.2.2

 
こちらからMV観れます✨
 
音源自体も初解禁になったので、目でも耳でも楽しんでもらえたらと思います!
よろしくお願いします👀
 
 
image0.jpeg
 
 
明日はTHE TIME,です!
よろしくお願いします☀️
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る