OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
~私にとってのOne choice~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
9枚目シングル"One choice"のミュージックビデオが公開されました〜🎈
 
 
みなさんみてくださりましたか?🥰
 
 
私が撮影に寝坊してしまって、みんなが起こしに行く所も全部撮影してしまおう!というストーリー仕立てのドタバタミュージカル風な作品になっております☺️
 
(因みに寝坊は本当に設定ですからね!普段はお仕事の日寝坊しませんから😵)
 
こちらは私のお家(という設定のスタジオ)
おしゃれすぎるう〜
 
 
フロントメンバーのみんなが起こしに来てくれました!お家での1カット風の撮影は何度もタイミングや場所を調節しての撮影で大変でしたが、その分楽しかったです!🍞
 
 
1サビの街中でのダンスはミュージカルを感じられて爽快感あって好きです!
 
 
2サビはブロックごとに分かれてます!
最後の鈴のチームのダンスが好きで一緒に混ざりたくなる😆
 
 
さりちゃんと一緒のオレンジ🧡
 
 
ラストサビのパーティー感は華やかで本当に素敵でした✨
にぱーの手はこのちゃんだよ!
 
同じ黄色🌼
 
 
 
衣装、ジャケットとドレスの2パターンありまして、どちらもカッコ可愛くて最高!👍
 
 
お姉さんって感じがして好き!
 
 
One choiceの歌詞は、
 
好きになんかならなければ良かったってくらい
好きすぎて、苦しくて、
それでもOne choiceという言葉には、
 
君を好きでいる道を選ぶという意味が含まれていると思いました!
 
 
 
勿論恋愛の歌ではあるのですが、
 
 
私にとってこの歌の君は日向坂46に思えるなと!😌
 
諦めそうになるときもあるけど、好きすぎて、上手くいかなくて悔しい気持ちもあるけど
 
私は日向坂46であり続ける道を選ぶ!
 
という意味でのOne choice!
 
 
歌は、聴いてくださる皆さんが好きなように受け取って良いんですもん!☺️
 
 
 
MVも含めて、One choiceが沢山の方に愛される作品になりますように!😆
 
 
 
 
MVはこちら💁‍♀️
 
 
再生回数50万回ありがとうございます!!!( ; ; )

 
 
 
 
 
そして、3月27日は日向坂46、デビュー4周年目の記念日でした✨
 
 
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます!
 
 
 
4回目のひな誕祭になりますね、4回目だよー!
もう、5年目になるんだよ、、!
 
 
あっという間すぎて🥹
 
 
 
4回目のひな誕祭でやっと皆さんの声を聞くことができるんだと思うとドキドキが止まりません。
 
ずーっとこの時を待ってました😌
 
 
もう絶対最高の景色が見えるんだって思うと楽しみすぎてどうにかなりそうです!
 
 
4回目のお誕生日、みんなでめいいっぱいお祝いしましょうね〜!!!!
 
 
 
 
5年目を迎える私たちですが、新たな仲間も増え
さらにパワーアップした日向坂46を皆さんにお届けできるよう頑張ります。
 
これからもずっと、一緒に坂を登っていきましょうね😁✌️
 
 
 

じゃんぷ!
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#617
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る