OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
迷うことなく One choice😊☝🏻
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、19歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日加藤史帆さんとSHOWROOM配信をしました!
 
 
いつも観てくださる方、初めて配信を観てくださった史帆さんファンの方有難うございます。コメントもいただけて嬉しかったです🐻💭
 
 
 
 
史帆さんが途中言ってくださった言葉が、内心本当に本当に嬉しくて涙が出そうになりました!配信中だったので「私はヤバい人なのだ」となんとか耐えたんですけど
 
自分がいる未来を史帆さんは思ってくださっているんだなと、心にすっごい響きました。
 
 
ブログにだけこっそり書いちゃいます。
 
 
 
 
リハーサルや休憩の時に名前をよく呼んでくださったり、一緒にふざけてくださったりするのです😌🙏🏻沢山笑顔にしていただいています。
 
 
改めて有難うございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
表題曲『One choice』のMVが公開されました🎬
 
 
 
 
 
センターの丹生さんが撮影に寝坊してしまうという設定から始まる、ストーリー仕立てMVになっております!
 
 
撮影に向けて準備している様子をパフォーマンスを通してお届けしました。ラストサビには皆でドレスやスーツを身に纏い踊ったのですが、舞台発表みたいなワクワクした気持ちになりました( ¨̮ )♪
 
 
 
 

初めてのスーツ衣装。衣装に合わせて、髪型も高めきっちりポニーテールと格好良い感じにしてみました🤵🏻‍♀️
 
 
私的にはかなり挑戦だったのですがどうでしょうか??
 
 
 
 
華やかなセットの中、カラフルな衣装を着てダンサーさんと共に笑顔でパフォーマンスできて嬉しかったです!!
 
 
サビや最後の振りに入っている丹生さんの二パーポーズは自然と笑顔になれる、魔法のポーズです☺️☝🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日3/27に、日向坂46は4周年を迎えました。
 
 
いつも応援してくださるおひさまの皆さん、サポートしてくださる関係者の方々本当に有難うございます🙇🏻‍♀️
 
 
日向坂46が1年目の頃、私はまだ加入しておらず一ファンとして応援していました。外から見ていたグループも輝いていたけれど、加入して先輩方のより多くの魅力に気づきました。
 
 
グループ結成の時からいた訳でもないこんな私が言うのは烏滸がましいですが、もっともっと沢山の方に愛していただけるグループであると私は思っています。
 
 
ここで留まらず5年目は今まで以上に大きなグループになって、おひさまの輪が広がりますように。そのために私にも出来ることを精一杯頑張ります!
 
 
 
 
『4回目のひな誕祭』最高に素敵なライブになると私は予想しています!!おひさまの皆さんに5年目の日向坂46も信じて応援したいと思っていただけるようなライブにして、良いスタートをきりたいと思います☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る