OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
みたらしたらし



こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷





明日朝8時〜TBS「ラヴィット!」にVTRで出演させていただきます🐰💛

image1.jpeg
image0.jpeg

明日3月29日はラヴィット!さんが2周年を迎えられます!
おめでたい日だ〜🎉おめでとうございます!!




私がラヴィット!の水曜レギュラーとして出演させていただいてたのが去年の4月からだったので
もうすぐ1年経つと思うとすごく感慨深いです。




日向坂46のメンバーもラヴィット!さんが大好きなメンバーが沢山いて、
ロケやスタジオに出演すると観たよ〜と報告してくれます😳

また日向坂46メンバーで沢山お邪魔させていただけるよう、私も頑張りたいと思います!








今回私はロケで見取り図さん・アルコ&ピースさん・おいでやす小田さんと富士急ハイランドへ行かせていただきました!

見取り図さんとは3回目のロケ、
アルコ&ピースさん、おいでやす小田さんとはスタジオでご一緒させて頂いた以来初めてのロケでした👾






明日のスタジオにはスカイダイビングをご一緒した
さらば青春の光・森田さんもいらっしゃるということで、
なんだか本当に楽しそうな回になりそうでよだれが垂れてしまいまふね🤤







今回も富士急ハイランドで絶叫を乗り回してきました🎢

自分の怖いもの知らずに気付いてからなんだかなにも怖くない最強の人になっている気分です。


皆さん良かったら私が怖がりそうな物、教えてください。
是非挑戦させて頂きたいです!!


もう1回乗りたいな〜なんて思うアトラクションがたっくさんあって、早くまた行きたいな〜と…💭


 


喋りたいこといっぱいあるのですが
ネタバレしてしまいそうなのでここらへんで。



放送をぜひご覧ください。





リハーサルもそろそろ佳境を迎えています。
今日はなんだか足がボロボロで…体力集中力ともに自分の限界を感じたようで悔しくなっています。

そんな時でも、
負けないぞー。自分に負けないぞ。

大好きだハーブティー作って飲んで寝ます。

ゆっくり足休ませてあげたいので、しっかりお風呂浸かろうと思います。



image2.jpeg

見て〜!!!
見つけて飛び跳ねました!!!!

大好きなみたらし味の、もち食感ロール…。
お仕事頑張った日にぜひ。


image3.jpeg

久美さんとダンス練習中





寒暖差激しいですが、みなさんも体調には気を付けてね。



元気で、横浜スタジアムで会いましょう︎💘



それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る