OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
One_choice🫧
 
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
「One choice」のMVが公開されましたね〜!
 
前回のブログで約束していた写真載せますね📸
 
image2.jpeg
 
image4.jpeg
 
image3.jpeg
 
 
最後の勢揃いでダンスをするシーンでは、私は空色のドレス衣装でした!スーツ衣装もなかなかないのでトライしてみたいですよね!
 
私のペンライトカラーはピンクなのですが、日向坂になってから空色もすごく好きになりました☁
 
最近は私服でも、空色をつい選びたくなってしまいます!だんだん似合うようになってきたのかも!💙
 
 
image0.jpeg
 
レッスン着のシーンでも空色の衣装でした!
 
 
 
image1.jpeg
 
今回のMV一緒のダンスのパートになること多かったね〜🕺
🐼
 
 
 
image0.jpeg
 
ぜひみなさんの感想も聞きたいです〜!
 
 
そして、昨日14:00からオンラインミート&グリートの第三次応募受付が開始しています❗
 
まずは応募してくださった方、本当にありがとうございます!
みなさんのおかげで私はここにいられます!
 
完売枠を出したいので、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです💓
 
 
来てくれないと泣いちゃうよ〜( ; _ ; )
 
 
たくさんお話しましょう!
 
 
 
 
 
 
 
それではまた次のブログで〜👋
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る