OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
一択だよね








皆さんこんにちは!

日向坂46 
18歳の上村ひなのです。

image0.jpeg
なのちゃんです!


image1.jpeg
ワンチョイスだー!








日向坂46 9枚目のシングル
「One choice」のMVが日向坂46公式YouTubeチャンネルにて公開されました!
 
 

ちなみにMVの私のおすすめポイントは
1:12〜1:15あたりの
フロントメンバーが急いでにぶちゃんの家へ向かうシーンで、私が焦りすぎて無意識に変なダンスをしちゃってるところです😂
何度もみるとジワってきます!!


ちょっと恥ずかしいけどぜひ見つけてみてくださいね~!
あなただけのお気に入りポイントも見つけちゃってください☺️




image3.jpeg
かげさんとシンメなのです😳



image2.jpeg
大好きなおふたりさま🌈🍀






MVの休憩中はワードウルフと人狼ゲームが大流行りしてました!!イッキさん〜3期までみんなでゲームをして凄く楽しい楽屋でした☺️
image4.jpeg
これは人狼ゲームでジャッチメントされて、表情がわからないように後ろを向いて待機する
人狼プロフェッショナル・やまぐちさん。

image0.jpeg
ちょっとブレてたごめん
これでも1番ちゃんと写ってるのを選びました












日向坂46 9枚目のシングル
「One choice」
4/19(水)発売になります!!
 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/9th_single




「One choice」
人生の数ある選択肢の中で悩んでしまった時、自分の思うままに前へ進んでいいんだよ!!
と力強く背中を押してくれるような楽曲になっております。
朝昼晩いろんなときのお供にぜひ聴いてください🎧
 
 
 
 
カップリング曲には3期生曲「パクチーピーマングリンピース」も収録されます🫑
めっちゃ気になるタイトルですよね!!
お楽しみに!!
 
 
 
 
 

~読んでくださってありがとうございました~


image1.jpeg
またね( ・∇・)


#Onechoice
#日向坂46
#上村ひなの

 

456,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る