OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
くるくるボール
 
 
こんばちは
 
すずちゃんと車に一緒に乗ってる時に
車のナンバーを足す引く掛ける割るなどして
10にするっていうゲームをしました。
 
いつもならすぐ飽きちゃうすずちゃんが
私よりノリノリでやってて
本当に高速道路が好きなんだなって。
私も楽しかったです。勝負は引き分けでした。
また戦おうや
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 

IMG_7083.jpeg

IMG_7082.jpeg


現在発売中の「日向坂46新聞」

読んでいただけましたでしょうか??

なんと、山口と共に

横浜DeNAベイスターズの三浦監督と

対談させていただきました。


本当に素敵な方で

私も山口もたくさん勇気をいただいて

ひな誕祭に向けてより一層気持ちが引き締まった

そんな対談になりました!!

是非沢山の方に読んでいただきたいです。


IMG_6966.jpeg





初めてジャイアンツ以外の

ユニフォームきました、、、🐰


いよいよプロ野球開幕しましたね!!!

やっぱり野球が大好きだなあ〜と

WBCを観戦していて改めて思いました。

今年こそ毎試合追って

より熱を持って応援したい、、🧡


球場にも沢山いくぞ!!




IMG_6951.jpeg

IMG_6950.jpeg


広いなあ空が高いなあ

そんなところで明日からライブを

させていただけると思うと

胸の高鳴りが止まりません。

抑える必要もありません。


4回目のひな誕祭

本当に楽しみだ!!!!


9thシングル「One choice」の

MVが公開されました🛋

もうご覧いただけましたか??


IMG_7080.jpeg

佐々木久美(ヒキ)すぎ?


IMG_7081.jpeg

IMG_7078.jpeg



初めてくらいのパンツスタイリング!

私パンツルックが大の大の大好きなので

この衣装お気に入り🍋


IMG_7116.jpeg

IMG_7117.jpeg

またもやはるよちゃん



MVの裏話といえば人狼、、、

もう人狼、、ずっと人狼、、、

グループカットが多かったので

空き時間があれば人狼、、、🐺


IMG_7119.jpeg

寝起きで人狼に参戦させられる

にぶちゃん、、、



楽しい雰囲気で撮っていただいたMVでした☺️

あ、2サビのグループダンスは

私、後頭部が遅れてくる人が

サンプリングされたを踊っていますのです💃


そんなところにも注目していただきながら

たくさんみてください〜!!




beauty_1679354280891.jpeg

beauty_1679354275932.jpeg



最後になりましたが、、

9thシングルミート&グリート

全完売しました、、!

こんな私ですが、お話ししたいって

思ってくださった皆さん

本当にありがとうございます。

皆さんの存在が大切だ〜と改めて実感

何回伝えても足りない気がするくらい

伝えたいこと。おひさまーーー🌞


お話できるの楽しみにしています🤭




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る