OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
『4回目のひな誕祭』当日!たらふく食べてから来るんだよ〜
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
画面バキバキだね。携帯変えるって決めてから半年くらい経っただろうか、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日はついに『4回目のひな誕祭』が開催されます。
来てくださる方有難うございます😌🙏🏻
 
 
遠くから来られる方はいつ出発されたんだろう。早起きして物販並んでくださっている方も、無理せずお身体気をつけてくださいね。
 
 
横浜中華街と赤レンガ倉庫は友達とよく行くんです🥟横浜は美味しいご飯や素敵な景色が沢山ありますし、『ひなさんぽin横浜』の聖地巡礼などライブ前後にどうでしょうか(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧
 
 
 
 
 
 
うわー楽しみですね!!私はもうずっとこのライブを楽しみにしておりました。毎日のリハーサルもすごいウキウキな気持ちで臨んでいて。
 
 
私自身、皆さんと同じくらいドキドキしています!気が早すぎて「このライブが明日には終わってしまうなんて、、、」と寂しくもなっています。
 
 
それくらい!!!!楽しみ!!笑
 
 
 
 
『HEY!OHISAMA!』のコール動画も公開されました😄🎤『ひなくり2022』の開催前にも公開されたのですが、その時はまだ声出しNGだったのです。
 
 
でも、今回は一緒に声を出せます!嬉しい!!
それと、一緒にノリやすいように前回と少しコールが変わったのです。よりライブを楽しむためにもチェックしていただけると嬉しいです〜
 
 
 
 
今のところ4/1(土)・4/2(日)ともに雨は降らないそうですが、それでもやはり夜は冷えますのでお身体温めてくださいね🧦
 
 
4/2(日)は配信もされます。最高のライブになると森本は予想しています!!笑 観ていただけると嬉しいです( ¨̮ )♪
 
 
因みに4/2(日)22時から・4/9(日)の18時からの2回リピート配信もありますので、現地に来てくださった方も是非。
 
 
 
 
 
 
腕力で階段を登ろうとしていた史帆さん🐻💪🏻
 
 
こちらの写真のテーマは「窓からこちらを覗いてくる巨人」です。
 
 
リハーサル期間毎日眼鏡をかけていたのですが、『進撃の巨人』に出てくるジークに似ていると言われました。
「褒め言葉だよ」とも言われました。信じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る