OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
おひさましか勝たん
 
かとしです!
 
 
「4回目のひな誕祭」、
会場に来てくださった皆さん、そして配信をご覧くださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
この2日感本当に本当に幸せな時間をありがとうございました
 
 
 
声援が聞こえるライブはもう何年ぶりだったんだろう…
おひさまの声がイヤモニも貫通して聞こえてきて、外してみたらかとしー!って声援も聞こえてきて、感無量でした。
 
客席登場してリアルにみなさんに近くに行くことができたのも数年ぶりで、自分も嬉しかったしびっくりしてるおひさまのみんなが愛おしかったです、、☺️
 
 
 
初めての横浜スタジアムの景色は壮大で、JOYFUL LOVEのおひさまが作ってくれた虹は360℃どこを見ても美してくて感激して、隣を見ると影がいて、もっとずっと一緒にこの景色見たかったなぁとか寂しいなぁなんてふと思っちゃったりしたけど、、でもとにかく今いるみんなと最高の虹を見ることが出来て幸せでした!
 
久美もライブ中言っていたけど、
コロナ禍の苦しい時を乗り越えた私たちとおひさまならこれからなんでも乗り越えられるし、一緒におっきい夢も叶えられる希望と勇気が湧いてくるライブでした。
 
 
たくさん声出してくれてありがとう!
喉ケアしてね!笑
これからもっともっともーーーーーっと楽しいライブを一緒に作り上げて、思い出たくさん作ろうね!!

※2人とも少し目が腫れております笑
 
 
 
 
としちゃん軍団のみんなへ
 
としちゃんのタオル持ってくださってる方もたくさん見えて嬉しかったよ!!
今回のかとし☆天使タオル、とんでもない目立ち方してて最高だった👼🏻💙
 
としちゃんガールズたちも顔までちゃんと見えてたからね☺️💙可愛お洋服とかヘアメイクしてきてくれてありがとう!
なんか時間かけて準備してきてくれたのかなぁとか思ってキュンとしたよ!
 
ヘアメイクといえば、、
2日目、普段なかなかやらないポニーテールをやってみました!
なんかコンプレックスまみれの女だからさらけ出してる感じがして恥ずかしいんですよね、、
 
としちゃん推しのみんながポニーテール見たいってたくさん言ってくれたので私も張り切ってみました!照
出て行く時ドキドキした〜🫠
 
 

p.s.
けやき坂46の時初めていただいたユニット楽曲「沈黙した恋人よ」を披露できて嬉しかったし、イントロ流れた時におひさまの声がめちゃくちゃ漏れてて嬉しかったです!
 
いつかまた披露できる時が来たらフルサイズでお届けしたいな!!
 
 
 
 
 
最後に大切な告知します!
 
 
今夜4月3日(月)夜6:30〜 4時間半SP
TBS「CDTV30周年 歌うぞ! 1位の曲だけフェス」
に出演させていただきます🌸
 
30周年本当におめでとうございます🙇🏻‍♂️
 
 
 
今回披露する楽曲はまだ秘密だけど…
ほっこりハッピーになれる最高の曲なのでお楽しみに👍🏻
 
 
 
CDTV公式YouTubeチャンネルにも登場させていただいているので是非チェックお願いします!
 
 
今夜のCDTV夜6:30〜です、宜しくお願いします!
SNSでもおひさまに日向坂を盛り上げてもらえると嬉しいです🌞

加藤史帆
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る