OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ひな誕祭🎂



こんにちは(。・ω・)ノ

高瀬愛奈です🐹



image0.jpeg


横浜スタジアムで「4回目のひな誕祭」がありました❗

来てくださった皆さん、配信で観てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

こうして4周年をみなさんと一緒に迎えることができてとても幸せです。


日向坂になってから好きになってくださったみなさん、それよりももっと前のひらがなけやき時代から応援してくださっていたみなさん、全員が一緒になって今こうしてお祝いできていると思うと夢のようです✨

こんなに大きなお誕生日会はひな誕祭しかないんじゃないかな!

久しぶりにみなさんの声も聞けて、本当に感動しました。何年ぶりだろう、、!
中には歓声ありのライブが初って方もいたのかな〜?
推しメンタオルやペンライトはもちろんだけど、まなふぃコールが聞こえてきたときは本当に嬉しかったです!ありがとう☺



image1.jpeg


「JOYFUL LOVE」の虹は何度見ても毎回感動します🌈
くみが代表で曲中にお話をしているとき、周りを見たら1期生のみんながいて、真面目なモードなんだけど、ちょっとしたことでみんなが笑いあっていて、この雰囲気が好きだなぁ、いつまでもずっとこんな時間が続けばいいのになぁって思っちゃいました。


image1.jpeg


影も数曲だけど参加できて本当に良かった!⚽🐻
ひとつひとつの時間を大切にしたいな〜。



image3.jpeg


メッセージでも言ってた髪型は、パンダヘアーでした〜🐼
横浜なので、横浜中華街もあるし!ライブでは初めてこの髪型にしてみたけどどうだったかな〜?🥟

髪型だったり服装を同じにしてきてくれてたり、まなふぃの好きなシナモンやちいかわのグッズを身に着けてくれてたり、おめかししてきてくれるまなふぃファンのみなさんもいて、本当にみんな可愛くて、素敵で、嬉しかったです💓


祝花やポスターも本当に本当にありがとうございます❗ちゃんとみなさんからの気持ち、届いています☀

どれも本当に可愛すぎて、まなふぃの好きなものがたくさん詰まっていて、センスがありすぎて感動しました💐周りのみんなにも嬉しくて自慢しちゃいました!
お写真も頂いたのでずっと大切にします!✨





image4.jpeg


みーぱん🍞
本当にお疲れ様!ライブのリハーサル期間だったりは久しぶりに一緒に毎日過ごせてすごい嬉しかったな〜✨
やっぱりみんなが揃ってるって素敵なことですね❗


image0.jpeg


ひらほ〜
写真撮りたかったから撮れてよかった!
ポニーテールが良く似合っててかわいいって密かに思ってます☺


image1.jpeg



久しぶりに歓声が解禁となったここから、またスタートだと思って、おひさまとの関係性を改めて強いものに作り上げていきたいです❗


これからもおひさまのみなさんと一緒にどんなことでも乗り越えて、素敵な景色を見続けて行きたいです!


これからも応援してくださると嬉しいです!





来年もおひさまのみなさんと一緒にお祝いできるといいな!
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る