OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
忘れられない!


こんばんは


河田陽菜です


ひな誕祭2日間
ありがとうございました!!


横浜スタジアムのステージからみた景色、とんでもなかった!間違いなく幸せ者だった!幸せ者すぎた!本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、!
日向坂46を好きでいてくださってありがとうございます!!皆さんと一緒に4周年をお祝いできて嬉しかったです!そして声出しライブが帰ってきて、やっと!皆さんの声が聞けました!
たくさん届きました!
力がみなぎった!
 
 
本当に楽しい2日間でした🫣
みなさんはどうだったかな、、?


image0.jpeg


タオルやうちわ沢山見えました!本当に嬉しかったです!自分のタオルって浮き出てみえるよね!ってこの間すずちゃんと話してました
本当にそう!一瞬で見つけちゃう!
私のことを好きでいてくれてありがとう!
タオルとか見つけるたびライブ中ありがとうー!って心の中で叫んでた!心の中で!
本当に嬉しいんだーー🥹
 
image1.jpeg
 
 
4周年!あっという間に4周年!
 

image1.jpeg

ポカが泣いてた

image2.jpeg




image3.jpeg


はるはるとたまちゃん🐱🤍

はるはるに回してる私の手!ねえ!


image4.jpeg


ではまたね!


あ、明日
11時30分から
#ほっとひといき!

きいてね、、初の1人!
ドキドキすぎます

おやすみなさい


河田陽菜


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る