OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
おはようございます🌞






日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🔔


image1.jpeg


今日は14:10からABEMA「スーパーフォーミュラ2023 Rd.2 富士スピードウェイ」に出演します🐢


富士スピードウェイに向かっている車内で今日の予選を観ながらブログ書いてみてます〜。雲ひとつない快晴です!






雲ひとつない快晴ってブログで伝える時、
嘘は書けないので本当に雲がないか360°見渡してからいつも書いてます。









昨日はスタジオゲストで進行を務めさせていただきました!

生放送での進行という機会は滅多にないので
とっても緊張していたのですが…
スタジオの雰囲気もとても暖かく、大変楽しみながら終えることが出来ました!

なんといっても、初めての方にも観ていただきやすい番組になっていると思います😊



とても素敵な経験で、次への課題や今後活かせるであろう!事も見つけることが出来たので私にとってとても勉強の日々です✍🏻💭




何よりスーパーフォーミュラが開幕した興奮が冷めやらず、やっぱりあまり寝れませんでした…
いや、たぶん4日間連続くらいでお昼寝しているからかもしれない😪



今年からチームとドライバーの皆さんの無線が聴けるようになっていたり、楽しみ方ももっともっと増えているので残りの8戦色んな楽しみ方をしてみてください!



#Sformula 🏎



image0.jpeg

桜も散りつつ新緑の季節だ〜!!🍀



1週間前くらいから体育祭とか運動会の気候を感じます🚶‍♀️
って話してたら、体育祭は秋派と初夏派で分かれるみたいですね…。






おっ!富士急スピードウェイ着きました!
生でマシンを観られると思うと非常にワクワクします!!
血が騒ぐ〜〜〜!!!

気を引き締めてしっかりリポートしてきます🫡

image0.jpeg



現地にいらっしゃる方も、中継で観る方も
また後ほど決勝レースで会いましょう🏁




それじゃ!パリピース✌(’ω’)












 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る