OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
海月姫
生まれ変わったら


泳げる生物にもなってみたい




ども、ポカです。



うちのくらげちゃん、おとといバースデーでした〜


ちょっとね、お休みしてたから二日遅れで更新〜


適度に休むのだいじ〜




てなわけでお祝いの瞬間だけ駆けつけたんだけど


あいかわらずマイペースな感じだったので


ついつい長居しちゃいました〜


平岡は一緒の空間にいて会話なくても辛くならない平和タイプなんだな〜


(おひさまからのわかる〜って声が聞こえる)


いままでは小坂がそんな感じで居心地よく肩に居座ってたんだけど


これからは平岡のところにも整いにいくかも〜


そんなポカの癒しの存在な平岡


改めて誕生日おめでとう〜




隙あれば肩に乗りに行くので


その時は察して何も語らずチルな空間を楽しみましょう〜




さて、


明日も誰かの誕生日なの〜




ではでは


またね




ポカ