OFFICIAL BLOG

東村 芽依 公式ブログ

東村 芽依
ひがしむら めい
出身地 奈良県
生年月日 1998年8月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
🎂
 
 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓
image0.jpeg
4回目のひな誕祭
会場に来てくださった皆さん
配信で見てくださった皆さん
ありがとうございました🌟


久しぶりの声出しありのライブ
すごく嬉しくて楽しくて幸せでした🥹


皆さんの声が聞こえてわ~うれし~ってなりました!!
皆さんと一緒に盛り上がる事が出来てライブって感じです🌈
 

私が参加してるユニット曲
「ナゼー」や「cage」も久しぶりに披露出来て嬉しかったです🕊

他にもユニット曲も好きな曲たくさんでした!

こんすきも好きだから久しぶりに踊れて嬉しかったな~

めいめいタオルもたくさん見つけれたし

おひさまの皆さんと一緒にこうやってライブでもお祝い出来て嬉しくて
本当に幸せいっぱいのライブでした💓

これからも楽しみです😆


おひさまの皆さんこれからもおひさまでいてください☀️
5年目もよろしくお願いします!
image5.jpeg

 

「One choice」の7曲の先行配信が始まりました🥳
image2.jpeg
期別曲もそれぞれで素敵なのでぜひたくさん聴いてください~🎶







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 942
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

東村 芽依 からのメッセージを受け取る