OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
けらけらまつげ





 


こんばちは


自分が聞いてる音楽と

街で周りを歩いてる人たちの

足音のタイミングがぴったり合った時

誰かがその曲を歌い始めて

ミュージカルはじまるんじゃないかと

思いますよね。ね?


だから街の喧騒が聞こえる

イヤホンやヘッドホンも好き。


Recently I like to song "Another Day of the sun"from the movie of "La La Land" with Suzuka.

Suzuka is a nice rhythm keeper.



すみません、ECCジュニア出ちゃいました。



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒


image4.jpegimage5.jpeg

久しぶりなだーーいすきな制服🌬️



image2.jpegimage3.jpeg


乗ってく?



時間が経ってしまいましたが、

4回目のひな誕祭」

ありがとうございました🎂


おひさまの声、久しぶりに聞いた〜

嬉しかった、、、楽しい曲なはずなのに

涙が溢れそうになる瞬間が何度もありました。

皆さんの愛、感じちゃったなあ〜



改めまして5年目もお願いします!

パワーアップするんだ!!


beauty_1680350850109.jpeg

beauty_1680423030023.jpegimage3.jpeg

IMG_8172.jpeg

私たちの気持ちですふふふ





9thシングル発売まで

1週間切りました、、!!早い!

先行配信が全曲始まっております。


イッキサン曲の「愛はこっちのものだ」が

私はとーくにお気に入り楽曲❣️

早くライブでやりたい!!

歌っていてもサイコーに楽しい曲です!


いっぱい聞いてくださいませ🎧


image6.jpeg

beauty_1677736482263.jpeg

image2.jpeg

image7.jpeg

載せれていなかった

「恋は逃げ足が早い」のオフショットです🐈


久しぶりに玉ねぎヘアしました。

浜スタで踊る機会がこんなにいただけるなんて

空が広くて本当に浜スタ大好きです🌟


MVのラスサビシーンで

好きなポーズでジャンプするところがあるんですけど、

実はDJ KOOさんの砲丸投げポーズを

拝借させていただきましたのです!


ちょうどそこで抜かれていて、

私もうれしびっくり!

もう一度とは言わず

何度でも見返してみてください🤭







お知らせ📢

明日14日の20時半から、

SHOWROOM配信させていただきます!!

もぐてん配信です🤤


お時間ありましたら、

一緒にお夕ご飯食べましょ〜!



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 久美 からのメッセージを受け取る