OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ピスタチオ味のかき氷がすき
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
上からまりぃです🦦
 
 
そろそろミート&グリートに向けて新しいお洋服を買おうと思っているのですが、着たい系統が日々変わるためずっと決まりません。
 
 
私は即決よりかは熟考したうえで決めることが多いタイプです。皆さんはどちら派ですか??
 
 
 
 
 
 
 
4/14(金)に放送された『バズリズム02』さんに、出演させていただきました。
 
 
『One choice』と『HEY!OHISAMA!』を披露致しました。どちらもテレビ初披露だったため緊張していたのですが、おひさまが応援しに来てくださったおかげで楽しめました🫣💭
 
 
沢山のライブ映像がまとめられたVTRを作ってくださったり、2曲披露させてくださったりと有難うございます。実際のライブのような演出を作っていただけて嬉しかったです!
 
 
 
 
4/15(土)に放送された『Venue101』さんに、日向坂46が出演させていただきました。
 
 
こちらはMV衣装で『One choice』を披露致しました🦦個人的にもお気に入りの立ち漕ぎダンス、これからも注目してみてくださいね。
 
 
有難うございました!
 
 
 
 
4/3(月)に放送された『CDTV!ライブ!ライブ!』さんに出演させていただきました。
 
 
久しぶりに『君しか勝たん』を披露致しました。30周年スペシャルという、素敵な機会に呼んでいただけて嬉しかったです。有難うございました! 
 
 
4/17(月)19時から放送されるものにも出演させていただきますので、是非観てください😌💭
 
 
 
 
日々様々な音楽番組さんで新曲をパフォーマンスさせていただけること、本当に有難い気持ちでいっぱいです。
おひさまの皆さん、このまま一緒に盛り上がっていきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
この後18時30分から放送される『日向坂46の「ひ」』に、佐々木久美さんと出演させていただきます🎙
 
 
久美さんとは何度も一緒にラジオをしたことがあるのですが、実は今でもちょっぴり緊張します。でも、あっという間に感じるくらい楽しい時間でした!
 
 
そうそう、昨日久美さんの愛猫くんのお写真をいただいたんです。本当に可愛くて可愛くて胸がぎゅっとなるんです( ;꒳​; )♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4/12は上村ひなのちゃんのお誕生日でした😌✊🏻
 
 
ひなのの隣にいると凄くほっこりとした気持ちになります。朝早いお仕事の時、深夜テンションみたいな感じでよく謎な動きをするのがツボです。笑
 
 
笑顔溢れる幸せな1年になりますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る