OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
世界卓球2023🏓

 
こんばんは!
 
日向坂46松田好花です☺️
 
image0.jpeg
 

『世界卓球2023 南アフリカ』の応援サポーターに日向坂46が就任いたしました!!



とてもとても有難く嬉しいお知らせです😭


私自身卓球は学生時代に体育の授業で学んだり、温泉施設で家族で対決したりと観戦するだけではなくやること自体もとても好きなスポーツでもあるので、今回こうして関わらせて頂けることがとても光栄です!!


応援サポーターとして日向坂46全員で沢山の方を巻き込んで盛り上げていけるよう精一杯頑張ります✊🏻

image3.jpeg


420()26:35〜テレビ東京にて特別番組「日向坂46卓球No.1選手権」の5週連続放送があります!

誰が優勝するのかだけでなく、その他にも様々な見所があるので5週連続して見守って頂けたら嬉しいです✨


本日発刊の日刊スポーツ朝刊に加藤史帆さん、佐々木久美さん、松田好花のインタビューが掲載されています!

こちらもよろしくお願いします🗞



今日この告知が出てから母からすぐ連絡が来たのですが、

「卓球のことなら何でも聞いて!」という文字を見て母が卓球部だったことを思い出しました!笑

どうやらダブルスで京都府下3位を取ったことがあるらしく、そんな情報知らなかったので衝撃的です笑


文字を見るだけでも饒舌に喋ってきてる感が伝わってきて、母も喜んでくれているようでとても嬉しいです。


この世界卓球を通して私自身も世界卓球であったり、選手の魅力を沢山伝えられるような人になれるよう頑張りたいです!


image0.jpeg

皆さんと一緒に応援できたら嬉しいです。

よろしくお願いします!



ーーーーーーーー



お知らせです📢


本日19時〜

📺TBS CDTVライブ!ライブ!

『One choice』をフルサイズテレビ初披露させていただきます!今日はみーぱんさんも🍞

よろしくお願いします!



明日6時〜

📺TBS THE TIME,もあります!

こちらもぜひご覧下さい!



明日12時〜

🎥日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにて「友よ 一番星だ」がプレミア公開致されます⭐️

お楽しみに!!



そして!日向坂46 9枚目シングル『One choice』発売まであと2日です!!

日向坂46公式TikTokにてヒットキャンペーン


#Onechoice100本ノック


もスタートしています✨

こちらもよろしくお願いします!!


↓こちらから飛べます↓

 
 
また更新します🐙
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る