OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今日はストレートにしました
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
早起きすると1日がすっごく長く感じて
得をした気分になるね!!!
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
本日はCDTVライブ!ライブ!に出演しました🕊
 
新衣装での、フルサイズでの、生放送での披露でしたが、みなさんいかがでしたか??
見てくださりましたか〜🤤
 
 
フルサイズなので、見どころがたっくさんあったと思います🥳
 
私はハイタッチしているところが好きなんです!
 
 
メンバーと目があって、さらに笑顔になっちゃいます☺️
 
 
そんなフルサイズの披露ができて、とっても嬉しかったです!!
 
 
image3.jpeg
 
 
 
写真撮ってたらきてくれたかわい子ちゃんです🥹
みくにんどんどん可愛くなるから、これからどうなっちゃうの〜と見守っています🥳
 
少しずつ大人になって、可愛さと大人っぽさが今共存してて最強😉
 
 
 
image4.jpeg
 
 
おすすめのカメラを教えてくれたみくちゃん☺️
みくちゃんの前髪流してるの可愛いから私も今日それしてみた😉
 
インスタの写真もみくちゃんが撮ってくれた😇
 
 
image8.jpeg
 
 
今日席隣のこのちゃん🥳
いつも手を繋ぐこのちゃん
今日もたくさん手を繋ぎました🫶🏻
 
明日のTHE TIME応援しているね☺️💗
 
 
image9.jpeg
 
みーぱんに会えると嬉しくなる
今日会えてめーちゃ嬉しかった❤️‍🔥
 
みーぱんが会うたびにボブいいなって言ってくれるからみーぱんもボブにしよう?😇
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
892
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る