OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今日はね




 

こんばんは🐰


今日4月19日は、日向坂46の9枚目シングル「One choice」の発売日です!


もう日向坂46のCD、ワンチョイスしました?


発売前から音楽番組で「One choice」を披露する機会を沢山頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!




今回の「One choice」ヒットキャンペーンは
「Tik Tok」で100本ノックです🍵
もう既に沢山の投稿があがっているので皆さん是非チェックしにいってみてください!



image0.jpeg


新衣装!
とてもかわいい
袖が2パターンあるみたい


image1.jpeg



「SHIBUYA TSUTAYA」さんにもお邪魔してきました!いつも素敵な展開をしてくださりありがとうございます🥹そしてパネルがはるはると隣でした!!やったー!


はるはるとはるよに強制ハートさせられました!
うそ!とても嬉しい🐱🐱
ノリノリで書きました

image5.jpeg



全握ミーグリの応募が始まったみたいです!
リアルも画面越しでも一緒にお話し楽しみましょうーー!楽しみに待ってます🐱🌸


image4.jpeg



生ひなリハありがとうございました!
 
そこで発表された日向坂46のYouTubeチャンネル「日向坂ちゃんねる」もよろしくお願いします!
楽しみに待っていてください🫣
 
そして4月30日に「日向坂ちゃんねる」で生配信あります!みてねーー
 
 
 
 
 
ひなリハで半袖きたんですけど
半袖の下に半袖着てました
 
 
もっと短い半袖を最初着ててね、本番きてた半袖の方も試してみようと思って上から重ねてきてて。
めんどくさがりなので、着替えずに上から着たまま踊りました!
 
 
かいてみたけど
本当にどうでもいい話だった!!
でもそのままブログ更新してみる
 
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
 



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る