OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
初めて外ハネしてみたよ、どうかな?



こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
image2.jpegimage5.jpeg
 
最近嬉しい!楽しい!だいすき!なお知らせがたくさんで、幸せですね☺️
 
 
まず、ひなこい×劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影
公開記念コラボの開催が決定しました⚽️
 
 
お話を聞いた時、本当に夢かと思って
すごい幸せなリアルな夢だなあって暫く思っていました笑
 
大好きなコナンと、こうしてお仕事で関われることが夢のようですし、とっても光栄です
 
こんな機会を頂けたことが本当に嬉しく思います🥹
 
 
28日からコラボ企画が始まりますので是非楽しんでください🥳
 
image0.jpeg
 
私は今単行本を読み進めております
今ジョディ先生が登場してきた辺りです☺️
 
学園祭の新一と蘭のひさしぶりの再会がもう、言葉にならないくらい良くて、すごく良くて
読んですぐ菜緒ちゃんに報告しました☺️
 
 
映画も、まだまだ劇場に通います
本当にBGMが私的には大興奮しました
ハロウィンの花嫁の時とおんなじ音楽!!ここで流れるの??!!!となりました🥹
 
 
 
まだ見てないおひさま、劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影
是非見てほしいです!!🐟
 
image1.jpeg
 
 
 
そして、日向坂ちゃんねるが開設されました💗
 
 
日向坂ちゃんねるを通して、日向坂46のいろんな一面をお届けしたいです☺️
 
 
私は以前メイク動画をしていたりしたので、またやりたいな〜と思っています🥳
 
メンバーをメイクしてみたりもやってみたい!!
 
 
お魚も捌きたいです!!
お魚大好きなので、自分で釣ったマグロ捌いてみたいです☺️
 
サーモンも大好きだから捌いてみたいな〜!!
 
 
みっちゃんも捌けるから一緒にやりたいな❤️‍🔥
 
 
 
これからやりたいこと、全部全部できるように
私も頑張って色々考えていきたいです🥰
 
 
 
生配信まで毎日、カウントダウン動画を公開しているのですが、昨日私のラジオの裏側動画が公開されました📻
 
 
是非そちらもご覧になってください〜🥳
最後は彼女風にお知らせしてみました笑
 
 
毎日公開されているので、是非チェックしてください!そしてチャンネル登録もよろしくお願いします🫠💗
 
 
image0.jpeg
 
 
めっちゃ笑顔なっちょ
なっちょって呼びたくなっちゃう
 
なんてったってなっちょだからね🍀
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
895
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る