OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
100万1回目の
シーラカンスMV見たのは


なにを隠そうこのポカです




ども、ポカです。



そのくらいずっと四期生を追い続けているポカですが


シーラカンスのMVが100万再生回数を超えました〜


いえーい




あらためてこのMV、


ポカの解釈的には


ある日、何者かによって飲まされた謎の薬によって美化されたポカが


大好きな四期生たちのために巨大な悪の組織と戦い


最後はその身をていして弾けとんで終わるっていう壮大な感動ストーリーなんだけど


ポカの名前がクレジットされていないのはなんでだろう〜


まあでも四期生たちが笑顔で過ごせるならオールオッケー




ってことでオフショット投下〜




ツンなべりなとデレなレジェ



デレなべりなとデレデレな果歩臨



さいきん馴染んできたなと思ったけど


こうみるとやっぱフレッシュ〜



どう考えても仲良しな5人



これ絶対ポカが空飛んでるポーズだよね?


ってみんなに聞いてるんだけど


いつも濁されるので


ポカだけはポカダンスと呼ぶことにします〜


このまま200万回目指して


今日も徹夜でみちゃうよ〜




ではではこの辺で〜




ワンチョイ音楽番組出演オフショット


近日投下予定〜
またね




ポカ