OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
炭酸がぬけた。





こんばんは!





日向坂46
 
19歳の上村ひなのです
 
 
image5.jpeg
ひなのちゃんでーす。




今日もブログ書いていきます!!
最後までお付き合いよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーー
 
 
 
 

最近よく身長伸びた〜?
と聞かれるのですが、
 
 
 
 
 
 

実は、










…まったくもって伸びておりません!笑
 

ちゃんと定期的に測ってるけどずーっと162cmくらいで止まってるんです。
体重もあんまり変わってないはず!

それなのになんで伸びてるように見えるんだろうか~!
 
 
 
鏡を見ながら真剣に原因を考える日々です🤔
どうしてだろう。

もしかして、私、顔が幼めな雰囲気なので全身で見たとき皆さんの想像よりも身長がでかく感じられてしまうのかな、?



うーん。
 


背が高く見える原因は分からずひなのの謎は深まるばかりですが、
こうやって些細な変化(?)にも気がついて頂けること、とっても有難いことですね!
 
感謝です☺️







ーーー
 
 
 
 
 
 
🌟「日向坂で会いましょう」のヒット祈願企画でTikTokにて"Onechoice100本ノック"の動画がアップされました!!







私上村ひなのの「ほんとに撮る気あった??」と問い詰めたくなるくらいに素材が少ない、
4回目のひな誕祭ライブの日のVlogはもう観て頂けましたでしょうか😂
 
(バタバタしててあんま撮れず…!ほんとはもっとライブの袖とかでもカメラ回したかった!!またいつかリベンジさせてください!)
 
 
 
 
 
ゆるーいナレーションとともにお送りしましたこちらの動画、実は編集も自分で頑張ったんです!!
初めて編集というものに触れてみて、結構難しい作業なんだな…とその大変さを感じました!
 
今回は短い動画だったけど長い動画だともっともっと大変なんだろうな~
私たちの動画をいつも編集してくださっている編集者さんを大リスペクトしちゃいます!!
いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️
 
 
 
image0.jpeg
これはビーチフラッグ対決の時の元気いっぱいかみむらさん!!
 
箱の中身はなんだろな、ずんだもちワンチョイス!などなど、面白い企画ばかりでしたねー!
 
 
 
 
100本ノックラストは「ポカっこいい動画」。
こちらは影さん、にぶちゃん、私で挑戦しました!
何度も挫けそうになりましたがなんとか3人で成功させることができました~!!やったー!
成功した瞬間の大興奮の様子はぜひ動画をチェックしてみてくださいね🤭☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポカさん、いつも雑に扱ってごめんよ~







🌟4月30日(日)
YouTubeの日向坂ちゃんねるにて生配信が決定いたしました!
一体全体何をするんだろうねぇ
 
日向坂で最近流行ってるアレかな?アレ。




詳しくはまだ言えませんが、お楽しみに~!!
 
 
 
 
 
また、現在動画投稿スタートに向けてカウントダウン動画が毎日公開中です!
こちらもチェックよろしくお願いします🌼

「日向坂ちゃんねる」、
色々なコンテンツだったり日向坂メンバーの素をたくさんお届けして参ります☺️
ぜひ、チャンネル登録よろしくお願いします!!








📺24:30〜ドラマ「何かおかしい2」
第4話「にせ雨穴」
放送になります!!
 
 
image2.jpeg
何かおかしい2のインタビューを受けさせて頂いた時のお衣装!めちゃ可愛かった~!
 
 
 
 
 
グループカラーの空色のお衣装の効果もあってか、落ち着いた気持ちで楽しくお話させて頂きました🩵
(こちらも是非、読んで頂けたら嬉しいです!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
第4話。今夜もちょっぴり怖くて「何かおかしい」衝撃的なストーリーかもしれないですが、是非ご覧くださいね👻










それでは本日はこの辺りで。
 
 
 
~読んでくださってありがとうございました~







絶対また会いましょう( ・∇・)


上村ひなの

465,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る