OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
かき氷は2杯食べたくなってしまうものだ
こんばんは。
 
 
東京都出身、18歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
『友よ一番星だ』のMVが公開されました⚽️
 
 
卒業される影山優佳さんがセンターとなる楽曲です。応援歌のようで、後ろに入っている音が壮大で目を閉じて聴くと自然とスタジアムが思い浮かびます。
 
 
 
 
MVではサッカーのユニフォームを着ました。実際に皆でサッカーをしたり、円陣を組んで歌ったりとナチュラルな姿を撮ってくださりました😆🙏🏻
 
 
どのようなMVになるのかあまり分からないまま楽しく撮影させていただいたのですが、出来上がったものを観て感動しました。優佳さんのアフレコも素敵でした。
 
 
何度でも観ていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
富田鈴花さんと。
 
 
鈴花さんはよく褒めてくださるのですが、森本は恥ずかしいながらも凄い嬉しいです!いつも有難うございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
四期生のバラエティ番組『日向坂になりましょう』がLeminoさんにて配信されています🫐
 
 
皆さん、第1回はご覧になりましたか??
 
 
佐藤満春さんのみが知る日向坂46に関するエピソードや、四期生オーディションの秘話などこれまで聞いたことのないお話がいっぱいありましたね!
これからもっと四期生のことを知っていけるのが嬉しいです( .ˬ. )♡
 
 
 
 
Leminoさんでは『日向坂になりましょう』の他に『日向坂で会いましょう』も配信されています😌💭
 
 
なんと最新回を一週間無料、広告付きで観ることができます!Leminoプレミアムに入会されると、広告なしでアーカイブも視聴可能となります。
※『日向坂で会いましょう』は放送終了後から、『日向坂になりましょう』は毎週水曜12時から配信されます。
 
 
お住まいの地域や放送の時間的にこれまで視聴が難しかった方も、お手持ちのスマホから観れるのです!より沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
石塚瑶季ちゃんと。後ろの桜から察する方もいると思いますが、3月上旬の写真と時差ありでごめんなさい、、。
 
 
ずっとちゃんとお話したいなと思っていたので嬉しかったですし、楽しかったです🫣🤍この日より瑶季ちゃんのことを知って、より好きな気持ちが増しました。
 
 
これからどんどん皆さんにも魅力が伝わっていくのが楽しみです!!沢山美味しいチーズケーキ屋さん調べてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日21時から放送されるMUSIC STATIONさんに生出演させていただきます。
 
 
今シングルも呼んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです!是非観てください💃
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る