OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
今日も人狼🐺

 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
人狼毎日しています🐺
楽しいです
 
ゲームマスターが新しいカードを手に入れてくれたみたいで、伝説の人狼とか、偉大な霊媒師とか、コスプレイヤーなどなど、楽しいのにもっと楽しくなりました。
マスターありがとう☺️
 
image0.jpeg

今日も楽しかったねガオガオ


この前あった一期生でのお仕事の時、ずっとマスターがマスター役やってくれて、みんなに小声で役振り分けてくれて、夜のアクションとか全部管理してくれたマスター本当にありがとう💗

私が騎士好きって言ったらそのあと騎士にしてくれたの笑
 

マスターとはゲームマスターの略で、ゲームマスターは京子のことです笑


こうやってみんなで笑ってる瞬間が大好きで、かけがえのないものだなって思います


私たちすぐ飽きるところあるけど、人狼ずっとやって笑っていたらいいよね〜🥰



私は最近はるよが人狼の時わかるようになってきました🐺ひなのちゃんはかなりプロです
としちゃんと久美さんが人狼の時も結構わかりやすくて面白いです😇笑


明日もたくさんできるといいな〜!!



明日はMUSIC STATIONに出演します🫧

One choice披露します❤️‍🔥是非ご覧ください!!


image1.jpegimage2.jpeg


明日の髪型何がいいかな〜??🥳
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
896
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る