OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
髪の毛伸びてきたな〜
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
本日15時より、ひなこい×劇場版名探偵コナン 黒鉄の魚影 公開記念コラボスタートしました⚽️
 
 
image0.jpeg
 
 
コナンくんになりきりました✌️
 
 
このコラボでしか見られないひな写を是非手に入れてくださいね🫶🏻
 
 
今日のミーグリでもたっくさんコナントークが出来たし、みんな本当にこのコラボにびっくりしていて、一緒に喜んでくれて幸せでした🥳
 
 
 
話の流れが変ですが、本日から9枚目シングルのミーグリが始まりました☺️✌️
 
 
今終わってすぐブログを書いているのですが
皆さん本当に優しい大好き!!!
 
 
今日来てくれた人みんな言ってくれたのが
ボブにあってるって褒めてくれました🥹
 
 
めーちゃ嬉しい、本当に思ってた以上にみんなが褒めてくれて、切ってよかったなって思ったよ🥺💗
 
 
たくさんの嬉しい言葉をくれるおひさまが大好き!!
 
ひな誕祭の感想とか、コナン映画の感想とか、話してない間のお話とか
これまで話せてなかった分、たくさんお話しできてよかったです🥰
 
 
定点カメラにも積極的に遊びに行ってみました
明日も行ってみようかな🥳
 
 
 
image1.jpegimage2.jpeg
 
 
 
 
昨日のMUSIC STATIONもとっても楽しかったです❤️‍🔥
 
image4.jpeg
 
ひよたんと楽屋の席隣だったから楽しかった〜☺️
 
 
 
image5.jpeg
 
 
ひなちゃん明るい髪似合うよね、天才的に可愛い🫶🏻
 
 
image6.jpeg
 
 
明日のミーグリも楽しみです🥰


最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
 
897
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る