OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
この後人狼ちょーーーー楽しみ🐺
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
二日間、ミーグリありがとうございました☺️
 
 
おひさまといろんなお話ができたし、やっぱりその中でも多かったのが髪型を褒めてくれたことと
 
もう一つが、ひな誕祭でFootstepsが聴けたことを本当にみなさん喜んでくださっていて
私も、私のことを応援してくださる皆さんが嬉しいといいなぁ、喜んでくれたらいいなぁって気持ちで当日披露していたので
今たくさんその時の気持ちだったりを伝えてくださるおひさまに感謝がいっぱいです☺️❤️‍🔥
 
 
またやってねってたくさん言ってもらえたから
またできるように私も頑張ります😇
 
 
 
 
今日お洋服をたくさん持って行ったのですが
まりぃとみくにと4期生ちゃんが全部もらってくれました🥹
 
嬉しかったぁ、、たくさん持って行ってよかったよ☺️
 
 
そしたらにぶちゃんが私も欲しかったですって言ってくれて嬉しかった🥺にぶちゃんに似合いそうな洋服も今度持って行く約束をしました
 
 
みんな着てくれるといいなぁ
 
 
image0.jpeg
 
 
 
最後、たまちゃんりおちゃんみっちゃんかほりんとお話ししました〜!!記念写真もとった✌️
 
 
みんなとたくさんお話しできて嬉しいです☺️
 
昨日もたまちゃんと岸くんとりおちゃんと色々お話ししたんだ!!
 
 
またあったらお話ししてください🫠
 
 
 
二日間、おひさまとの思い出がまた増えました
なんて楽しい幸せな2日間だったんだろう🤍
 
 
また次、3日会えるおひさまたくさんお話ししようね✌️
 
 
 
この後、生配信で人狼やるから見てね🐺
 
 
きょんこがめっちゃテンション上がってて本当にもう面白いです笑
 
 
image2.jpeg
image3.jpeg
 
 
ずーーーっと人狼楽しみって言ってる笑笑
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
898
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る