OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
携帯ってなかなか変えられない。今月中に変えられたら褒めてください。
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
本日20時5分から放送される『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
山口陽世ちゃんがレギュラーとなってからは初めてですが、これまでも何度か一緒にのびらじ出演させていただいたので楽しみです😌🙏🏻ロッチさんにお会いできるのが嬉しいです。
 
 
「ありか?なしか?と 意見が分かれそうなお題」と「実は苦手なもの」を教えていただきたいです!投稿よろしくお願いします。
 
 
是非聴いてください〜
 
 
 
 
 
 
現在発売中のBRODYさん2023年6月号にインタビューを載せていただいています。有難うございます!
 
 
こちらも山口陽世ちゃんと沢山お話しました⚾️ひな誕祭の振り返りやこれからの目標など。写真も掲載していただいているので、お手に取っていただけると嬉しいです。
 
 
メンバー皆のアンケートも掲載されていて、おひさまの皆さんには最高の1冊となっております!
 
 
 
 
 
 
ついに『日向坂ちゃんねる』が開設されました( .ˬ. )♪♪
 
 
YouTubeでもメンバーから色々なことを発信できたら良いなとずっと思っていたので、嬉しいです!皆さんチャンネル登録はしてくださりましたか??
 
 
昨日の人狼ゲーム生配信も面白かったですね🐺💭次回の丹生さんのゲーム実況も楽しみです!
 
 
個人的なお話になってしまうのですが
旅プランを考えるのも好きなのでメンバーとのお出かけもしたいですし、かき氷屋さん巡りとかもしたい!やりたいこといっぱいです。
 
 
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
フトアゴヒゲトカゲさんと🦎
 
フトアゴヒゲトカゲの鼻えのきを取る動画や脱皮の動画をよく観て癒されていたので、会えた時嬉しかったです!とてつもなくかわいくて、愛おしかったです。
 
 
ヘビさんと🐍
 
ヘビと触れ合う機会もなかなかないので、どう持てばよいか分かりませんでした。すごい引き締まってる素敵なボディでした!
 
頭下向けてるけど、血のぼったりしないのかな??
 
 
9thシングルヒットキャンペーンでのTikTok100本ノックで、箱の中身はなんだろなをした時に来ていただいたのです。有難うございました( * . .)"
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る