OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
早々に晴れましたよね

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です


ミート&グリートに来てくださった皆さん、二日間ありがとうございました!
ここには書ききれないほど、温かいお言葉を沢山いただきました。本当に嬉しかったですし、皆さんの笑ってるお顔が見れてよかったです。
明日のミーグリも宜しくお願いします🛋️

1日目の #たかはしふく






2日目の #たかはしふく
トップスは、みーぱんさんからお借りしました🍞









そして、日向坂ちゃんねる開設記念生配信をご覧いただいた皆さんも、ありがとうございました!
人狼ゲーム、あまりにも楽しすぎたなぁ...
立ち回りにも個性が出ていて、3回戦とも展開が全く違くて、日向坂ちゃんねるのスタートにふさわしい"神回"になったと個人的に思っています!
アーカイブも残っていますので、観れなかった方も、何回でも観たい方も、日向坂ちゃんねるへレッツゴー💨
今後は毎週土曜日に更新されますので、チャンネル登録をしてお待ちください〜
次回の企画は、丹生さんのゲーム実況です!


レインマン、もう少し活躍したかった...!





SHOWROOM配信を観てくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!
のんびりお話するこの時間が好きなので、またいつか二人で。🐏


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る