OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
おーまいごっしゅ
Don’t you know I’m a POKA?


ども、ポカです。

かわいくてご〜め〜ん〜


そうそう、


このあいだはMステに出演してきました〜


やっぱり濃い共演者のみなさんで


なんだかとっても盛り上がりました〜


そんなわけでちょっとだけ舞台裏オフショット〜



マイナスイオン出てた



三期〜ずと丹生ちゃんとポカ


髙橋にポカ大事にされてる〜


はるよのピースの位置がチャラい



ポカパンふぃ



最後は恒例のみんなで〜


サンクチュアリしほも添えて





何回きても楽しいのがMステ〜


昔はよくこの広い楽屋でポカバレーされてたけど


最近はキャプテンもかとしも大人しいので


ポカはいろんなアーティストさんの楽屋の前をふらついて


大人によく怒られてる〜


それにしてもキャプテンはえすぱ姉さんでテンションアゲでした


また共演できるといいね〜




ではでは


またね〜


ポカ